スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ピーコッキー×グラウカ

  28, 2014 00:52  





ブルーな多肉が...好きヽ(*´ェ`*)ノ♡



一見、体が弱そうだけれど(笑)

日光ガンガンな一番上の棚が

調子いいみたい!



霜の朝...

ラウィ...etc



そんなブルー多肉の中でも

今、一番のお気に入り!




ピーコッキー×グラウカ






秋になってまたググッといい顔に!

たまらん~(ノ∀`*)♡



長野へ行った時にお迎えした

私の持ってる多肉の中でも

高級なお多肉です。笑




横顔もイイね( ̄▽ ̄)b!







私のズボラ&スパルタ飼育でも

美しく育ってくれる優秀な子です






お嬢生まれ

スパルタ育ち( ̄▽ ̄)!?笑





ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

