スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

多肉狩り@二和園

  22, 2014 16:35  



大変、大変、
ご無沙汰しております(  ̄ー ̄ )ゞ!



なななんと、7ヶ月放置!!

これは、サボりの境地に達しましたね



もう覚えてくれてるかもわからないレベルσ(^_^;)
誰か見てくれているだろうか~



とりあえず私、
生きてます*\(^o^)/*



いや~この間色々ありまして、



心の風邪を引いたり

退職したり

結婚式したり


なんやかんやで
あっという間な日々でした。


そんなこんなで(←無理やりまとめた。笑)


多肉狩りしてきました!をキッカケに
ブログ更新...(•ө•)♡


10月13日

二和園にて




さすが秋!
紅葉でカラフルなハウス内(°0°)‼


そして、三連休ど真ん中に行ったら人がとっても多かった~
台風もきてたしね、
みんな台風前に買いにきたのね!


そして、収穫品ご紹介!

一部だけど...


じゃん!




じ、地味っ(; ̄Д ̄)!!


人間性が出ちゃったね。

あんなにカラフルなのが
いっぱいあったのにね。笑



七福神



初代を不注意で枯らしてしまったので。
最近人気があるらしいですね~



養老



何気に初めての養老。
私のスパルタ環境でも、なんとか生きながらえてくれ...


大和錦



はい、こちらも初代を枯らしてしまったので。
地味だけどいいよね~
渋カッコいいよね~


松葉ぼたん



一見、ただの草。
なんで買ったの?って思うでしょ?


じゃじゃん!



これ松葉ぼたんの花なんです!!
美しい~♡




ちなみに、
園主の向山さんは地植えにしてました。

モリモリ元気でした。





あ、ちなみに
集合写真にあぶれてしまったけど
ハオも買ってます


竜鱗①



プルツヤになる予感!


竜鱗②



同じ竜鱗でも顔が違う~
気づけば二つ買ってしまった~



ガンダーラ




第一印象→名前がすごいな!笑

今回のお気に入りハオ。
原種らしい~
しかし、調べても出てこない...?σ(^_^;)




新古都姫




くしゃっ)´A`(


今はげっそりしてるけど、
画像検索したら美人になる予感!


鬼瓦



ミニミニ鬼瓦。

ごつごつ感がイイね٩(●˙▿˙●)۶



今回は、以上です!

ダッシュして息切れしないよう(笑)

ゆる~く更新頑張ります♡(*^^*)




ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

