スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

続 サボテン・縮玉

  16, 2014 16:52  



こんにちは!
すっかりご無沙汰しております。
はっちです(^^)/


皆さん、お元気ですか?(^^)


Twitterを始めてからというもの、
日記が続かずですね...σ(^_^;)


いや...これは言い訳だな!
だってちゃんと二足のわらじの人もいるもんな 。。

にん○さんとか~
○っくらりさんとか~
○スタさんとか~

皆さんすごい、
Twitterもブログもちゃんと更新してる...


私も頑張ろう!!!!



...マイペースに( ̄▽ ̄)笑

どうぞ気長に
お付き合いくださいませm(_ _)mぺこり



さて、
この間の縮玉、お花咲きましたよ!
イェーイ*\(^o^)/*

見て見て~♡




こんな可愛いの咲きました!!






アーティスティックな体から素敵なお花を咲かせました(^^)♡





見れるのは今のうち。
ゆっくり眺めてあげようと思います。


そろそろ春ですね~!
暖かい日も増えました。
簡易ビニール温室ともおさらばできる日もそろそろ来そうです。

春よこい~*\(^o^)/*♡
嬉しいこともあってるんるんな私です(^^)




ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 1

Sun
2014.03.16
18:24

にんこ #-

URL

No title

こんちわーっす♪

○んこです!
あ!!!Σ(-`Д´-ノ)ノ
間違ったーーーーーwwww
にん○ですね。一人でウケてました!

私は今無職の暇なやつなので、、、(@_@;)
はっちさんはお仕事してるから仕方ないですよ!
私働いてたら何にもでけへんはず。。。
マイペースでまた更新してくださいねー!
楽しみにしてます♪

縮玉のお花かわいいですねーー!
うちにもあるのですよー!!
オソロー!!!おほほほほー♪

そろそろ春ですね~♪
温室ともおさらばまでもう少し(*^_^*)
がんばりましょね!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

