スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

サボテン・縮玉

  23, 2014 14:47  



こんにちは(●´ω`●)♡



今日はサボテンの話。



トゲがあってイタタ系のサボテンは
お迎えしない派です


が、この子は別です。




サボテン 縮玉




いかがですか、このナミナミ模様。
なんとも美しくて好きなのです。


二和園さんからやってきました。


本当に植物?と疑いたくなるほど
整った模様です。


昔より縦長になった気がする。





あーかわいぃ~(*´∀`*)





...ん?



ん~~!??これはっ!?







初花芽キターー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜







何色の花が咲くのか楽しみです(*´∀`*)


しかし、オサレな配色の花芽だこと。笑



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Mon
2014.02.24
09:15

kyo-co #hAx6ZPS2

URL

No title

こんにちはー♪

うわぁ~~この造形美、ぶらぼー♪♪♪

私もチクチク系はお迎えしない派ですが、
この子は欲しいかもー!!
毎日お膝にのせて、
ナミナミした溝を綿棒でお掃除してあげたいかもー!!(笑。
どんなお花が咲くのでしょう。
楽しみです。 またアップしてくださいね。^^

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.25
09:17

モチ #-

URL

サボ…

サボサボサボサボサボさんでーーーーす!!
…ぁ…いや…居るんですよ NHK教育テレビのねキャラクターで
サボテンの「サボさん」って。

モチ家にはオイタ系…違った イタタ系の子が何匹か居るのですが
何かっちゅーとちょいちょいブッサしてくるので
毛抜きがかかせません…。
でも かわいいんですよ…一応(一応って言うな)。

お花!すごい楽しみですね!
アップ楽しみに待ってま〜す♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.27
21:05

はっち #-

URL

kyo-coさん♫

こんばんはー(*^^*)

ぶらぼー♪♪♪
いただきましたー♡*\(^o^)/*ヤッホーい

そうそうチクチク系です!!!
なんでチクチクという言葉が出てこなかったんだろう〜。笑

この子、オススメですよ!
管理も結構らくちーん、だって私でも育ってくれてますから..笑
逞しい子や...
お膝にのせて、 ナミナミ溝を綿棒でお掃除の夢も叶っちゃいますよ!笑
綿棒でお掃除...のあたりがkyo-coさんの優しさのあらわれですよね。
私んちのはホコリだらけなんだろうなぁー笑

そうそうそうなんです!お花は何色なんでしょう!?楽しみです。
またアップしますね〜(^O^)/♡

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.27
21:12

はっち #-

URL

モチさん♫

また来てくれた〜もちさん♫*\(^o^)/*

さすがモチさん、NHK教育テレビのキャラクターまで網羅してらっしゃるとは!!
いつか私も見てみたい〜♫
すごい勢いなんだろうなぁ〜(^◇^)
名前もシンプルで覚えやすくてGood!笑

私もいつのまにかオイタ系 違ったイタタチクチク系の子にブッサされます。
流血もんです。
美しいバラにはトゲがある。ならぬ
美しいサボにもトゲがある。ですかね!

ま、でも、
出来ればトゲなしが好きですが*\(^o^)/*笑

本当にありがとうございます(^O^)
サボ らず、頑張りまーす♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

