スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

七福美尼

  25, 2014 20:11  




何気にずーっと欲しくて

なかなか出会えなかったけど

昨年ついにお迎え出来た子。




多肉の聖地と名高い、錦玉園さんにて。




七福美尼。






この色合い!
一見地味だけど、この落ち着いた感じがまた好きです。


あ、写真ちょっとボケてる...
とった人に似るのかな...笑





子供もいるよ~♩





横から見るとこんな感じ~♫






ちょっと間を置いてまた覗いたら、



あら!





あらあら!





花芽出てる~ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ ♡



小さな体で健気に頑張るのぅ(●´ω`●)





日々、多肉棚を覗いては一喜一憂しております(●*ω*●)



冬の紅葉した姿も好きだけど、
元気に成長する春も好き!



多肉趣味をはじめてから
季節の移り変わりを感じられるようになった気がします。
イイコトダナー(*´∀`*)


春が待ち遠しいですね~ヽ(。・ω・。)ノ♡




最後まで読んでくださってありがとうございます...((_ _ (´ω` )♡

マタキテネー(*´∀`*)




ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 8

Tue
2014.02.25
21:42

きょんちゃん #5i2ckmuE

URL

No title

はっちさん こんばんは!
「七福美尼」いいですね~
このシックな落ち着いた色 心まで落ち着きますね
あのときお迎えされたのかな?私もお連れすればよかった(^_^;)
どんなお花が咲くのかな? 楽しみですね~
そ、そ、そ、早く暖かくなって
ぐんぐんめきめき成長始めて欲しいよね(*^^)v
私も一日に何回も何回も多肉周辺をうろうろ
・・・家事が全く手についてないって~~主人にはないしょ(笑)ぽち(^^)v

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.25
22:47

いんでぃこらいと #-

URL

No title

こんばんは^^
お子様付きで花芽も出ているなんて、頑張り屋さんですね♪
こういう姿が見られると、毎日の観察が楽しくなるのが分かります*^^*
多肉ちゃんがグングン姿を変える春、いいですよね~♪
みんな元気に大きくなぁれ♪
とポチして帰りまーす☆

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.26
17:56

takoyashiki #Qv4zPFBY

URL

No title

はっちちゃ~ん♪はっちちゃ~ん♪すきすき~(^◇^)じゃね~えへへっ♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.27
20:50

はっち #-

URL

きょんちゃんさん♫

コメントありがとうございます(*^^*)

そうです!
あのときお迎えしました(^^)♡
なんだか昨日のようなのにそれでいて懐かしいですね〜またあの時のようにお会い出来たらいいなぁ(*´∀`*)良き思ひで♡

新芽だけなぜかライムグリーンなカラーなんです!本当何色なんでしょう〜楽しみです♪

春よ来い!
ぐんぐんめきめきヽ(´ω`*人*´ω`)ノ
わっしょいわっしょい!笑

「もしバレちゃっても、ご主人はあの優しい笑顔で許してくれちゃうのだろう(*^o^*)」に一票です!笑

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.27
20:57

はっち #-

URL

いんでぃこらいとさん♫

こんばんは(*^^*)

本当、頑張り屋さんですよね〜♫
そうなんです!
ついつい覗いちゃうんですよね〜
しかも私の場合、ちょっと急いでいる〜とかあんまり見ちゃいけない時になんでか見たくなっちゃうんです...(*_*)笑

みんな元気にすくすくと
大きくなってくれますように〜(*^^*)♡
いんでぃこらいとさんも体調に気をつけてくださいね〜*\(^o^)/*

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.27
20:59

はっち #-

URL

takoyashikiさん♫

takoyashikiさ~ん♪takoyashikiさ~ん♪
私もすきすき~*\(^o^)/*♡

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.27
23:10

にんこ #-

URL

こんばんは!(*´∀`)

七福美尼ちゃんだー!(#^.^#)
かわいいっ♪

え?写真ボケてる?ん?(;・∀・)
うちのに比べるとぜーんぜん、ピントばっちりよー!!(笑)

花芽の色もまた可愛らしい♡
これから花芽シーズンねー!
私はカットしまくってやる予定なのです!
きーめたっ!!

同じく毎日一喜一憂です(#^.^#)
あ!ニラは五憂ぐらい(笑)
今日引っこ抜いてやったの!
正体は!!(ΦωΦ)フフフ…♪
そのまま(笑)

空気悪いけど元気にがんばりましょねっ!(#^.^#)

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.04
12:17

にんこさん♫ #-

URL

にんこさん、こんにちは!\(^o^)/

七福美尼ちゃん、今日も健気に花芽伸ばしてます。笑
今年は私も花芽カットして、花瓶か何かでしばらくながめていようかな〜(^_^)

ピントばっちりですか!?
よかった〜*\(^o^)/*

ニラが五憂とは!
ニラの爆発力恐るべし!(笑)
本当、どこからきたんでしょうね^ ^

クリーンな空気を感じられる日が早くきますように!今日もマスク着用な私です〜

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

