スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

プレリンゼが青くて素敵です。

  12, 2014 21:19  



最近のお気に入りショット







うひょーーぅ(*´∀`*)いいね!


いい感じにブルーを保っています。








この肉厚な感じも◎

私のおそまつなカメラ技術では
色味も伝えきれないです...笑



しかし、フチの赤もなかなかきいてます








せっかくのこの色味が好きなので

頑張ってスパルタン気味に育てたいものです








この姿を保たせてあげるためにも
お水は我慢我慢!


今年はぜひ「作り込む」を実践してみたいのですヽ(。・ω・。)ノ



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 6

Fri
2014.02.14
09:50

モチ #-

URL

|ω・`)チラ

はははは…は…初めましてっ(噛みまくり)
なんかゆずさんのところから
カッパの川流れしてきました!
ブルーなお色気むんむんにやられました…。
いろっぺぇぇぇえええ。

ぁ。遅ればせながら。
ご結婚おめでとうございます★

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.14
11:58

はっち #-

URL

モチさん♩

Σ(・ω・ノ)ノ
な、な、

なんかおもしろい人がご来店ー!!!

welcome〜ヽ(。・ω・。)ノ♡♡
はじめまして!
ゆずの妻です、はっちと申します。
カッパの川流れしてきてくれてありがとう♩嬉しい〜♡♡(●´ω`●)
そうなんです、
"うちで唯一の"いろっぺぇ多肉です。笑

お祝いコメントまでありがとうございます♩
夫婦ともどもどうぞ宜しくですm(_ _*)m♡

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
00:23

cactusuki #-

URL

No title

すばらしく美しいお姿+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
これも日頃のはっちさんのお世話のおかげですねー!
私、すぐお水あげちゃうんで見習いたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.18
01:03

にんこ #-

URL

No title

こんばんちゃー♡

いろっぺぇぇぇぇぇぇ♡
ほんとすごくきれい~(´>ω<。`)
いいっすねぇ~♪
私もそんないろっぺ多肉(田舎ものみたいw)欲しい~♪

お水やりまくりだから全然きれいな色にならないんですよ(>_<)
わかってるけどあげちゃうんですよねぇ。
我慢!!!できるかなぁ(T_T)

見習って出来るだけがんばってみまっする~♪

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.18
12:04

はっち #-

URL

cuctusukiさん♩

いやいや〜まだお迎えして時間がそんなに経ってないのでなんとか、って感じですよ〜
この子は伸ばしたくなーい!
ずっと綺麗でいてほしーい!
でも、お水あげたくなっちゃいますよね。笑
わかります(●´ω`●)

がまんがまーんヽ(。・ω・。)ノ♡笑

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.24
10:39

はっち #-

URL

にんこさん♡

こんにちわー(●´ω`●)♡

いろっぺ多肉(笑)
いやいや、きっと好きだからこそついお水あげたくなっちゃうんですよ〜(●*ω*●)
わかってるけど、わかってるけど、でもあげたい!みたいな。笑
にんこさん、頑張ってーヽ(´ω`*人*´ω`)ノ ♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

