
  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ザラゴーサがいい感じです。

  29, 2014 12:01  



黒爪はお好きですか?







はい、大好きです・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・




ズボラ管理のわりには、

なかなかいい感じに育ってると思うんです。多分。



だってうちに来た時は...






こーんなに小さかったの。

小さいくせに花芽出しちゃって、
健気なやつだなぁ

ビックバザールにて購入~



5月





5月下旬







6月








6月下旬




おーとっと、
ぺちゃんこになってもーた


7月








最近




真ん中がふっくらしましたね







実は2号もいたりして...





こちらは錦玉園産。

ふんわりまるまる系





1号も2号も大好きよ(●´ω`●)



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Thu
2014.01.30
22:21

takoyashiki #Qv4zPFBY

URL

うわ~かっちょいい~(^◇^)

黒爪にブルー肌、むっちってしてくるとカッチョイイですね~♪スパルタン育ちでキレイ♪家にはカッチョイイのあんまりいな~いの♪寒さに強そ~♪
ビッグバザール行きたかった~今度旦那さまと一緒にニアミスしてね~♪
慌ただしい毎日でしょ~無理せず身体大事にしてね~じゃに~(^◇^)

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
20:17

はっち #-

URL

takoyashikiさん♩こんにちは!
何をおっしゃいますか〜takoyashikiさんち多肉天国じゃないですか〜!!笑
私もいっぱい実生を楽しみたいです。
今ちょうど葉挿し頑張ってます♩
takoyashikiさんも肉労は楽しくてもまだまだ夜は冷えますから体に気をつけてくださいね〜ヽ(。・ω・。)ノ♡

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.02
11:02

yumippe #-

URL

No title

ようやく冬眠から覚めましたヽ(゚∀゚)ノ
はっちサンも多肉チャンたちもお元気そうで何より♪
我が家の多肉’sはなんとか生きてますw

黒爪ステキねー
ギュってしまっててスタイルもグッド(°∀°)b

リンクいただきます♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.02
12:42

はっち #-

URL

yumippeさん♩

おはようございますヽ(゚∀゚)ノ ♡
なんとか元気にやっております(●´ω`●)
多肉’sやyumippe節を今年も期待しちゃってますーっ♫
センキューでーす(°∀°)b!

リンクありがとうございます!
私もいただきまーす♡.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

