スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

狩り初め@二和園 その2

  28, 2014 10:38  



こんにちは~♩

この間の続きで~すヽ(。・ω・。)ノ♡



まずは、


謎なほどの青さで異彩を放つ...


プレリンゼ①





青っ(」°ロ°)」!!!


こんな色になるんだろうか...

さすが二和園さん、鍛え抜いておられる...

締まった肉ですね。





このブルーなプレリンゼさん、

実はあまりの美しさにゆず氏に狙われております...( ΘωΘ )



ゆず「いや~ゆずのプレリンゼ綺麗に育ってるなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・~♩」


はっち「...いやいや、そこ私のトレーだから。」


ゆず「いやいや、きっと紛れこんじゃったんだよ~(●´ω`●)ふふ」


はっち「...( ΘωΘ )」


もしある日プレリンゼさんがいなくなっていたら、その時は...笑





さて、①ということは...




プレリンゼ②





はい、実はこちらもW買い!笑

だって...可愛いんだもん・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・



こちらは緑&ピンク系のプレリンゼさん。
ちょっと大きめな子です。




葉挿ししてもいいかも~(*´∀`*)




ピンキー




いくつかあった中から厳選!

私は元気なこの子に決めたっ!!








相府蓮



まさかここで出会えるとは!
お買い得だったし即Get!!


ゆず氏「いいなぁ~俺も買えばよかった~(o´A`o)」

...いやいや、あなた大きいの一つ持ってるでしょ!!笑

でも、お気に入りはいくつでも欲しくなるのがタニラーの性ですよね...(●´ω`●)♡



ちなみに二つのうち一つは
大好きなブロ友の、にんこさん宅へヽ(。・ω・。)ノ♡

そんなにんこさんの素敵なブログは→こちら




他にも、


ブラドブリアナ



この子はちゃんと育てるとかなり綺麗になるらしい...





グロブローサ




ヒスパニクム




パピラケア







へなちょこりんな子も買いました。笑





いや~改めて見ても癒される~♩

多肉が元気になる春が、
待ち遠しいですねヽ(。・ω・。)ノ♫


カリッカリで可哀想だし、
暖かい日にでもお水あげちゃお~っと!



ではでは~(●´ω`●)ノ♡



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

