スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

狩り初め@二和園

  23, 2014 22:02  



こんにちは~♩
まだまだ寒いですが皆さんお元気ですか~(●´ω`●)♡



あけまして記事から早数週間。。。
最近ブログおサボリ気味な私です( ΘωΘ )あかん...


人生色々あるけど...

とりあえず...

皆さんに忘れられないうちに更新っ!笑



最近めっきりゆず氏の更新率に負け気味だし~笑
私にはあんなおもろい文章は書けないけど~笑
マイペースに頑張るぞー♡ヽ(。・ω・。)ノおー


と、いうわけで。


2014年 狩り初め!@二和園



早速、集合写真から
ドーーーーンヽ(。・ω・。)ノ♡♡





今回はちょっとカラフルな感じ~







サボさんもいるよっ







ファンキーなサボさんもいるよっ
今回のお気に入り


猩々丸








こんな変わった子も発見


スペクタビリス 綴化





お見事な綴化ぶり
成長が楽しみです







はい、続いて美人になる予感な...


すみれ牡丹①






小ぶりだけど、粉々&ブルーな感じ






そして、若干スネオヘアー気味。笑






①ということは...笑






すみれ牡丹②







まさかのW買い!!
この子は緑&ピンク系~♩(人´Д`*).+゚.







これで半分くらいかな~

実はまだあるのですが、
持ちネタが少ないので(笑)
その2に続く~・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・



またきてね~ヽ(。・ω・。)ノ



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Sat
2014.01.25
01:21

cactusuki #-

URL

No title

どれもステキー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

綴化の多肉は育てるのが楽しみですよねー♪
いつか立派な木のとうなシルエットになるのかなヽ(*´∀`)ノワクワク

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.26
19:38

kyo-co #hAx6ZPS2

URL

No title

こんばんはー。

いいなーいいなー二和園♪
しばらく行ってないなー。
おとうさん元気にしていましたか?
いいお買い物いっぱいできてヨカッタですね~。
あそこはほんとお宝探しですよね。^^
目を皿のようにしてね。くくく。
うちのすみれちゃんも二和園さんからきた子ですよ。^^

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.28
00:24

はっち #-

URL

cactusukiさん♩

イェーーーイ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

綴化の多肉はあまり持っていないので、本当楽しみです!
モリモリにするぞぉーヽ(´ω`*人*´ω`)ノ ♡
...まずは枯らさないように頑張ります!笑

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.28
00:32

はっち #-

URL

kyo-coさん♩

kyo-coさんも二和園に!?
最近は行ってないんですか〜残念〜
いつかバッタリお会いできたらいいな〜♩
おとうさん元気ですよ!
優しいし、いつも癒されてます♡
そうそう、そうなんです!
いつもゆず氏とお宝探し合戦してます。笑
kyo-coさんちのすみれちゃんは幸せものだなぁ♡私は今、管理しきれてないので夏越し出来るかも不安です〜笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

