スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

新年あけまして、

  02, 2014 09:30  



新年あけまして、
おめでとうございます!

本年もどうぞ
宜しくお願いいたします(●´ω`●)♡




はっち宅の

オブ山から望む、タニ日の出。




ぽ(*´∀`*)

みなさんのタニ日の出はいかがですか?







元日まで仕事だったので年越しの実感があまりなかったんですが、今日からお休みなのでお正月を味わいます!




小さな幸せをたくさん感じられる一年でありますように...♡



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 10

Fri
2014.01.03
21:34

cactusuki #-

URL

No title

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ブログ訪問ありがとうございました!あれから完成版を公開しましたのでよろしければまたお越し下さい♪

おぉタニ日の出!この発想はなかったですー(ノ∀`)
白星ってもこもこして見ているだけで幸せな気分になりますね。ほっこり
どれもステキなお写真&多肉達、ごちそうさまでした。ぽち

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.03
22:28

takoyashiki #Qv4zPFBY

URL

No title

はっちちゃ~ん♪明けましておめでとうございま~す(^◇^)
どんな気分よ~いいな~いいな~楽しそうで~♪オブ日の出キレイ~一緒に見る人がいるっていいね~(^◇^)こちらこそこれからも気楽にどうぞよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.03
22:41

はっち #-

URL

cuctusukiさん♪

こちらこそ!ブログ訪問ありがとうございますー(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ♡

そう!タニ日の出!ほぼ思いつきでしたが、褒めてもらえて大満足な私です(*´∀`*)ふふ
素敵なコメントもらえて私こそほっこりです

完成版!?なぬーー!?見落としていた!
参りまするーー!!⊂(゚Д゚⊂⌒つ≡≡≡笑

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.03
22:46

はっち #-

URL

takoyashikiさん♪

takoyashikiさ〜ん♪明けましておめでとうございま~すヽ(。・ω・。)ノ
ちゃんと嫁デビューしてきましたよ~たいしたこと出来なかったけど〜笑)
ゆず氏famの皆さんやさしくて幸せでした〜♪
こちらこそです〜今年もまたお邪魔させていただきまーす♪(*´∀`*)ふふ〜

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.04
14:39

kyo-co #hAx6ZPS2

URL

No title

明けましておめでとうございま~す♪♪

オブ山のご来光!! すってきぃ~~♪♪
私も、PCモニター越しに拝ませてもらいました。^^
今年はいいことがありそう。ふふふ。

それにしても、いいな~いいな~~。
一緒にタニ日の出見られる人がいて!^^

うちのオットもね、いちおーベランダ園芸部副部長兼運転手なんだけど、
新年早々、退部させてくれって土下座されましたわ~~(爆。
もちろんそんなことは認めません!鬼嫁です。わはは。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.05
12:10

こてっち #-

URL

No title

あけましておめでとうございます^^

ニク日の出!!なんて綺麗な!!

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.05
14:08

はっち #-

URL

kyo-coさん♪

あけましておめでとうございます!!
オブ山のご来光、なかなかの好評で満足しております・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・えっへん
kyo-coさん、今年はきっといいことがありますよ〜♡(*´∀`*)ふふ

「ベランダ園芸部副部長兼運転手」
ものすごい肩書き!!笑
もったいないー!!(●*ω*●)

ちなみに以前、狩り旅行の際お会いした素敵なご夫婦は、ご主人はNotタニラーでしたが奥様が多肉選びの間ご主人はゴルフをされて、後で合流〜なんて事をされてましたよ〜(°∀°)
オットさんもせっかくだから何かの形で一緒に楽しんでいただけたら嬉しいですよね〜
めげないkyo-coさん、素敵〜がんばって〜!笑
こちらこそ!
本年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.05
14:13

はっち #-

URL

こてっちさん♪

あけましておめでとうございます♡

ニク日の出を見たからには、きっと何か良い事がありますよ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・←

良い年にしましょうね!
本年もどうぞ、宜しくお願いいたします♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.09
23:13

にんこ #-

URL

No title

あけましておめでとうございます~(*^_^*)

ステキな写真ですね♡
オブ様のナミ平が写ってますね!いい感じ!

多肉の山いいですねぇ~*。・+(人*´∀`)
見ててうっとりしちゃいますね!

今年もヨロシクエンシス~♪(笑)
旦那様ブログのネタここまで引っ張ってきました♡
勝手に使ってごめんなさい(>_<)
今年もまた仲良くしてくださいね~♪

お二人にとってステキな1年となりますように♡

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.10
00:40

はっち #-

URL

にんこさん♪

にんこさん♪
あけましておめでとうございます~♡
ナミ平見えましたか!不覚にも私見えてませんでした!笑) 本当だ本当だ〜♪(*´∀`*)

こちらこそ今年もヨロシクエンシス~♡(笑)
ゆず氏喜びますよ!
ガンガン使ってくださーいヽ(。・ω・。)ノ♡♡

にんこさんにとっても幸せな日々でありますように〜(´ω` )♪
今年もぜひぜひ仲良くしましょーう♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

