スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

はっち、入籍しましたよ。

  30, 2013 00:18  



多肉の紅葉が美しい季節ですね(^^)


私ごとですが、

11.25に入籍しました(o´ω`o)!





実はお相手もタニラーさん。

正しくは、私が多肉に引き込んでしまったような。。笑






彼もブログをやっております~


ブログを始めて一年ちょっと。

すごくテキトーな更新なのに(笑)見に来てくださる方がいたり

ブロ友さんが出来たり

実際お会いする事が出来て
素晴らしい出会いもあったり...


多肉を通していろんな経験が出来ました。

多肉と出会えてよかったなぁ~
はっ父にも感謝です♪




彼の多肉もあいまって
ベランダはジャングルのよう!!





でも、まだ隙間あるし...(o´ω`o)♡

結婚しても多肉欲は冷めません~





いつか一軒家に住めたら、
多肉や植物に囲まれた
素敵なおうちにしたいな~(^^)


二人で手をとり寄り添って
頑張ってまいります!




それでは、ゆず氏ともども、今後もよろしくお願いいたしますヽ(´ω`*人*´ω`)ノ



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 18

Sat
2013.11.30
03:41

にんこ #-

URL

おめでとうございます~♪

お久しぶりぶりのにんこですっ(*´∀`)

おめでとうございます~♪
私ゆずさんが彼氏だなんて知らなくって。。。

ちょっと目が覚めてブログ覗いて、バッチリ目が覚めましたよ!
いやぁ~♪めでたいですねっ!
さらに多肉増えちゃいますね~(*´∀`)

お祝いになにかプレゼントさせてくださーい♪
ゆずさんの所にも書いてますけどね~♪
住所教えて欲しいです~♪
ツボとかハンコ送り付けませんので(笑)

本当におめでとうございます~♪(*´∀`)
にんこ、お二人とも大好きなのですっ(///ω///)♪
お幸せに~♪ふふふ~(不気味?ごめんなさいね!)

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.30
09:53

いんでぃこらいと #-

URL

おめでとうございます♪

こんにちは^^
ゆずさんのところでおめでたい記事を目にして、大して付き合いもないくせに、お祝い言いたくなってやってきました!
ご結婚おめでとうございます♪
タニラーさん同士なんて、とてもうらやましいです。
毎日が楽しくなりそうで♪
どうぞ、お幸せに*^^*

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.30
10:17

こてっち #-

URL

No title

はっちさん!ゆずさんとのご結婚おめでとうございます!!もーびっくりしちゃいました^^

多肉の趣味が同じ事で羨ましい事ですね!
数もパワーアップしてこれから楽しみな毎日だと思います。
末永くお幸せに^^ あーめでたいなー♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.30
11:16

ぴすた #z8Ev11P6

URL

No title

ひょえー!びっくらこきました
おめでとうございます\(^o^)/

南東向き夫婦になったのですね〜^^
これからも多肉と愛を育ててくださいまし。
お幸せに^^

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.30
16:51

kyo-co #hAx6ZPS2

URL

こんにちは&はじめまして&おめでとうございます。

えっと、、
覚えていらっしゃいますでしょうか?
いつぞやはコメントいただきありがとうございました。
すぐにこちらにコメント残したつもりが・・・大ボケしてたみたいで・・・(汗。
その後お引っ越しされるとかで、タイミングを逃していまい・・・
今ごろになってしまいました・・・
と、言い訳が長くなってしまいました(汗汗。

この度はご結婚おめでとうございます!!
多肉がご夫婦共通の趣味ってとっても素敵!!
末永くお幸せに♪♪

ってことで、私も千葉在住なんですよん。
こんな奴ですが、これからも仲良くしてくださいね。^^

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.30
20:59

はっち #-

URL

にんこさん♪

にんこさん、こんばんは!

ありがとうございます〜ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ
普通にしてたらわからないですよね〜笑
ブロ友さんについてが共通の話題になるもんですから。にんこさんの登場率、高かったですよ〜(^^)♪

ん??目が覚めちゃいけない時間のような気がしますが(深夜3時...Σ(・ω・ノ)ノ ??)
コメント嬉しいです!!

そそそそんな、プレゼントだなんて!恐縮です〜(((°Д°;)))あわわわわ
ここのくだりについてゆず氏に話したところ、
「ちょうど幸運の壺がほしかったとこなんですよ〜(´ω`)♡」って書いてみたら!
と言われました。笑
にんこさんとの仲だからこそのゆず氏の発言だと私は感じましたよ(o´ω`o)
いつも仲良くしてくださって、本当にありがとうございます♪

また追ってご連絡いたしますです!

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.01
00:00

800びくに #-

URL

No title

おめでとうございますv-315

うちは全く趣味がかぶりませんが・。
あちらは プラモ好きなので^^;
でも あたしが植物好きなので
協力はしてくれますが 何見ても
同じに見えるようです^^; 

リトちゃん綺麗ですね^^

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.01
20:44

佐々 #sAgmSeL2

URL

おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます~!

多肉関係で毎日楽しい思いをしてきましたが、こんなにハッピーな気分になったのは初めてです!
タニラーさん同士の結婚、なんて羨ましい(*´∀`*)

本当におめでとうございます!!

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.02
18:29

はっち #-

URL

いんでぃこらいとさん

いんでぃこらいとさん、こんばんは!
とんでもない!いつでも大大大歓迎です〜♡
むしろ、待っていますよ!笑

ありがとうございます(o´ω`o)♪
タニラー同士だと多肉×2なもんで置き場に困りますが(ベランダが狭い!笑)そこんとこ上手くやっていきたいと思います!
二人で仲良く手をとりあって頑張って参ります♪
本当に、本当に、
ありがとうございますヽ(´ω`*人*´ω`)ノ♡

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.02
18:41

はっち #-

URL

こてっちさん♪

こてっちさん、こんばんは♪
ありがとうございまーす!!!
えへへ、びっくりしたでしょう〜 (o´ω`o)

なかなか申告するタイミングがなくって
入籍もするしそこでにしようか!となりまして(^^)

確かに、同じ趣味が持てて嬉しいです♪
ただ、先に始めたのは私だったはずが今や詳しいのはゆず氏という不思議...笑
私より凝り性なゆず氏であります。

お祝いコメントくださって
本当に、ありがとうございます(^^)♡♡

あ!久々に(ほぼ初めてに近い)Twitterを開いて見たらこてっちさんらしき名前を見つけたのでフォローしてみました!(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.02
18:46

はっち #-

URL

ぴすたさん♪

ピスタさん!!
ありがとうございまーすヽ(´ω`*人*´ω`)ノ ♡
驚かせてすみません!笑

南東向き夫婦ってなんだかほんわかしてそうでいいですね〜♪
多肉も愛も、頑張って育てます! (^^)
お祝いコメント嬉しいです♡

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
19:08

はっち #-

URL

kyo-coさん♪

kyo-coさん、こんばんは♪

覚えてます!!リトープス群仙園記事ですよね(^^)あのブルーは素敵だったな〜♪

むしろこのようなブログを覗いてくださり、さらにコメントまでくださって、感激です〜(´;ω;`)笑

ありがとうございます! o(^^o)
共通の趣味が持てて私も嬉しいです(^^)
こうして同じ趣味で繋がれるのも嬉しいです♡私もまた遊びにいかせていただきますね♪

千葉在住!一緒ですね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しいです!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♡( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.05
01:46

はっち #-

URL

800びくにさん♪

800びくにさん、こんばんは♪
お祝いコメントくださって、
ありがとうございます!!(o´ω`o)♡

お互いこれといった趣味もなくここまできていたので、多肉と出会えてよかったです!
プラモも楽しそうですね〜(^^)
私おおざっぱな性格のわりには、ミニチュアとか細々した作業嫌いじゃないんです♡いつか機会があればやってみたいものです。

リトさんも頑張ってくれてますー(^^)かわいいぞ〜
しかし、冬をどうやって乗り越えるか悩み中です〜笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.06
17:14

yumippe #-

URL

No title

ご結婚おめでとうございます♪(´゚3゚)ノノワッショイ

数日前、村から飛んで旦那サマのゆずサンのブログば
たまたま見てまして、
いいなぁ夫婦で多肉好きだなんて♪と羨ましく思ってましたのー
そのお相手がはっちサンだったとはきゃほー☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ベランダ、多肉でいっぱいにいたしましょ!!

末永くお幸せに♥

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.06
20:42

はっち #-

URL

佐々さん♪

ありがとうございます~!
そんな風に言っていただけるなんて、
本当に嬉しいです(*´`*)♡

もともと共通の趣味はなかった二人でしたが、同じ趣味が持ててよかったです(^^)♪
多肉貯金しなくては〜笑

お祝いコメント、本当にありがとうございます!ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.07
19:36

はっち #-

URL

yumippeさん♪

ありがとうございます(人´Д`*).+゚.

ゆず氏ブログご覧になっていらっしゃいましたか(^^)ありがとうございます!
実は実は〜私でした!(^^)笑

ベランダ、既に多肉ジャングルと化していますが、まだまだ置き場は捻出できる!笑
まだまだ増やします(^^)v

本当にありがとうございます♡
またお邪魔させていただきますね(*´∀`*)!
今後ともよろしくお願いします♪♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.16
22:52

tyleco #BvZB6ppQ

URL

おめでとうございます!

はっちさん、お久しぶりです。
No,thank you!!のtylecoです!
実はPCが故障した上、ブログへのパスを忘れてしまって更新ができずにいました。

久々に覗いたら、ご結婚されるとか!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
多肉カップルなんて羨ましい限りです…

これからもゆずさんと素晴らしい多肉ライフを築き上げてくださいねo(^▽^)o
またイベントでお会いしましょう!

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.21
21:42

はっち #-

URL

tylecoさん♩

tylecoさん!お元気ですか!!
いやはやお久しぶりですー!!
復活嬉しいです〜(*´∀`*)♩

そうなんですよ〜なんだか急展開でした〜笑
ありがとうございます(´▽`)/ ♡

私が今言えることは、多肉カップルだとベランダ大きい部屋探さなくちゃなので部屋探しが大変だということです。笑
でも何より共通の趣味は楽しいですね(。・ω・) (・ω・。)!

tylecoさんにいただいた多肉さんたちも
二人で大事に育てますね(●´ω`●)
ぜひぜひまたお会いしましょう!!
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♩

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

