スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

引越し完了

  21, 2013 14:56  



こんにちは!

11/14、無事に引っ越し完了しましたヾ(°ω°)!

いやぁーてんやわんやでした~笑


女、はっち。
当日は2tトラックを乗り回しておりましたよ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・←全然すごくない。

普段乗らないから緊張しました~

転居先も千葉県内なのでたいした距離ではないんですけどね^_^
怪我もなく無事終了~


荷物減らしたつもりが
「こ、こんなにあるの...?」な反応をされてしまいまして。笑

女子は荷物が多いんだい!(* ´3`)ノ

と息巻いておりましたが、
いざ作業しだすともっと少なく出来たらよかったな...なんて。

もちろん多肉は捨てられないですけどね(●´ω`●)♡ふふー


写真がなくてあれなんですが、

多肉の引っ越しに関しては、
ほとんどをトレーにいれて
スチール棚にトレーをくくりつけ丸ごと移動しました。
↑↑通常多肉

トレーに入らない大物や大きな鉢のものはダンボールに入れ、新聞紙などクッションを入れて動かないようにして運びました。
↑↑亀甲竜さんなど


くくりつけ忘れた1トレーは無残にもトラック内でひっくり返っておりましたよ...(;´`)トホホ


新しいお部屋は東南向き!

西日とはさよならだぜー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) やっほーーーい

陽がいーーっぱい入ります。


その写真は近々UPしたいと思います♫


何ものせないいのもさみしいので
いくつか写真を

最近のお気に入り


ブルーミニマ




ミニマ




桃太郎 錦玉園産




余談ですが


うちの桃太郎



ま、まったく別物..orz 笑


読んでくださって
ありがとうございました!(●´ω`●)♡



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 10

Sat
2013.11.23
15:38

いんでぃこらいと #-

URL

こんにちは^^

恐れ多くもコメントをいただいたので、早速遊びにやってきました!
お引越しされたんですね、大仕事お疲れ様でした。
多肉を持ってお引越し・・・大変ですよねf^^;
トレーごと棚にくくりつけるって、とってもナイスアイディアだと思いました!
もし多肉を移動することがあったら覚えておこうと思います。

ブルーミニマもミニマもきれいですね~*^^*
私もいつかお迎えしたい!と思ってます。
それにしても、みんなキレイに植えられてて素敵ですね!
見習いたいですf^^;

Edit | Reply | 
Sun
2013.11.24
17:52

yumippe #-

URL

No title

はっちサンおこんばんはヽ(゚∀゚)ノ

お引っ越し無事に終わったみたいで♪
ええっ!!何ですって!!ヽ(゚◇゚ )ノ
2トントラックをご自身で運転してお引っ越しされたの!?
すごーーーーい!!かっこいいよはっちサン!!(♥Д♥)ホレタ

桃太郎、アタシもこないだ初めてお迎えしました♪
赤い爪がとってもキレーねー

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.29
16:57

こてっち #-

URL

No title

引越しお疲れ様でしたー!!!
多肉運ぶのって大変ですよね。
でもはっちさん凄い!!

エケどれも綺麗ですね^^
私も頑張って来春お迎えしたいと思います^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.29
23:24

ゆっくらり #-

URL

No title

いやぁ~~~~おめでとう♬
今ゆずの記事読んだで!!

幸せになる・・・してもらうんやで^^
やっとみんなに話せる時が来た!!・・・って誰に話すんや??^^


とにかくおめでとう~(人´∀`).☆.。.:*・゚

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.30
10:26

はっち #-

URL

いんでぃこらいとさん♪

こんにちは!
何をおっしゃいますかー!いつでも大歓迎ですよ〜ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ ♡

ぜひ、お引越しが必要な時はTryしてみてくださいね!ずっしりしたスチール棚ならいけるはず♪

いや〜綺麗に見えるところを一生懸命きりとって載せてますので♡棚下は絶対お見せできませーん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ 笑

トレーに入れると整然として綺麗に見える気がします(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.30
10:31

はっち #-

URL

yumippeさん♪

yumippeさんこんにちは♡

ホームセンターから大荷物をすぐ持って帰りたいがために無料トラック貸出を何度も利用した経験がついにいかせましたよ(o´ω`o)笑
うふふ〜

桃太郎、綺麗ですよね!
赤い爪系エケはたまらんです(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.30
10:35

はっち #-

URL

こてっちさん♪

ありがとうございます!ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ
私はやりきれなかったけど、本来は土が出ないように梱包しなきゃいけないですよね〜
多肉を運ぶのは本当に一苦労なもんです。
うふふ、意外にたくましいでしょう(o´ω`o)

エケ、うちの中の綺麗どころ選抜です!
来春がまた楽しみですね(^^)♡

Edit | Reply | 
Sat
2013.11.30
10:39

はっち #-

URL

ゆっくらりさん♪

ゆっくらりさん、こんにちは♡

ありがとうございます〜
ついにですーヽ(´ω`*人*´ω`)ノ
長かった〜笑

手をとりあって助け合い、
頑張ってまいります。
いつかはゆっくらりさん宅のような
素敵ガーデンのおうちに住みたいです♪

本当にありがとうございます...(^^)♡

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
09:34

takoyashiki #Qv4zPFBY

URL

No title

おめでとうございま~す♪このこの~お引っ越しって結婚だったのね~(^-^)

一緒な趣味で生涯の伴侶とともに楽しい新生活の始まりですね~あ~いいな~いいな~♪

幸せいっぱいお肉いっぱい幸せのど真ん中たっぷ~り楽しんでくださいね~♪

幸せ満喫中~ブログ更新も楽しみにしてま~す♪うふふ~♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.07
19:31

はっち #-

URL

takoyashikiさん♪

ありがとうございまーす!!
うふふ〜実はそうなんでしたー(^^)♡
やっとご報告出来て嬉しいです。

幸せいっぱいお肉いっぱいな日々に出来るよう、頑張って参ります♪

ブログ更新も牛の歩み亀の歩みですが、の〜んびり頑張りまーす(*´∀`*)
いつもありがとうございます♡
これからもかわらず宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

