スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

改めて!ご紹介~

  07, 2012 00:42  



画像の縮小に成功しました!
画質大丈夫かな~(;^_^A

ド素人なので構図やピントは微妙ですが。。。
全てはNikonカメラ様にお任せですw

さ、昨日載せられなかった写真たちを
少しずつまったり公開します~

まずは、同じ時期に購入した子たちをご紹介。

初霜
SSCN1482.jpg

やはり初霜さん、
ビューチフルです~ヾ(´∀`○)ノ
真上からだとこんな感じ~
SSCN1479.jpg
あ、写真小さい...w

これ、親苗の写真もすっごくかっこよかったんですよ~

実は今回の子はみんなオークション出身!
そしてそれが私の初オークションだったのでした

ご縁があってよかったです(*´v`*)

京紫
SSCN1481.jpg

こちらも親苗写真が素晴らしくて!
まだまだひよっこですが、大きく育ったら風格が出てくるはず!
この色のコントラストも他の多肉と違ってイイ~

スターウォーズ
SSCN1483.jpg

白点が印象的な子!
どんな風に育つんだろ~と楽しみ楽しみヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
名前も変わってて、気になる存在。
確か親苗も素敵だったはず!!!←ちょっと忘れちゃいましたw

楊貴妃
SSCN1484.jpg

まず名前がいいでしょ、楊貴妃!!
世界三大美女ですものね~!←ネーミングに弱い方w

親苗も、もちっと黒々としていて
なんだか上品だったんです(・ω・。)

きっと美女に育つはず...
というか、
美女に育ててあげなくてはo(・ω・´)!!

そんな期待をして購入~


勢いづいて加速してしまいそうなので
今日はこの辺で~(●´∀`)ノ*おやすみなさい



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

