スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

さらば亀甲竜。と、その中身




亀甲竜1号さん。

本日、☆になられました...





くっ.....無念じゃ(´;ω;`)




最後のお姿はこちら...




か、火星人?笑



根っこなんて生えちゃいない

茶色のカリッカリのパッサパサなのが数本ついているだけ。





なんだか顔色悪いなぁっておもってたんだよー(´・ω・` )
あぁーマイファースト塊根類だったのにぃ




ちなみに...

なんで...

側面がぽふぽふしてたんだろう。
と、ふと思い



この際だからあけてみた。

皆さんのご参考にもなれば...




※ちな、グロ注意



ぐぉお~っ!!!ちょっと離し気味に撮ってもこの迫力。キモチワルー(・ω・ )




中には茶色&黒色のぽよぽよしたゼリー?スポンジ?のような塊が入っていました。

中に何か住んでたらどうしようと思っていたけど何もなくてとりあえずよかったです。

でもやっぱりキモチワルーなのでやむなくおさらばしました。

その分、
2号君を大事に育てようと思います😊🍀



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Sun
2013.11.17
15:01

yumippe #-

URL

No title

おじゃましまーっすヽ(゚∀゚)ノヒャホー♪

はっちサン♪改めましてyumippeですー
あんなブログに遊びにきてくれてコメントまで!!
ありがたやーありがたやー○┓ペコ
で、URL貼っていただいてたので遊びにキター♪

はっちサンちの多肉ちゃんたち、
見るからに大事にされてんなー(゚ε゚)
と、なんだか我が家の多肉が可哀そうに思えてきましたw

台風時に室内避難したズラーり並んだ多肉鉢に、
うっとり~(゚Д゚)

亀甲竜1号サン,,,,涙
2号サン、1号サンの分までいつまでもお元気に!!!

はっちサン、お引っ越し準備がんばってーヽ(゚∀゚)ノ
ってことでまたきまーす♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.20
17:17

はっち #-

URL

yumippeさん♡

やふぅぅぅーーっ!!
コメントありがとうございまーす(*´∀`*)♫
そうです、1号のためにも2号を大事に大事に育てたいと思います!

だだだだめなんですよー(●*ω*●)
今だに「あれ、これ何型だっけ?冬?春秋??」とごちゃまぜになってしまう私ですっ!・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・えっへん

引越し無事にすみましたー!ありがとうございまーす♫
多肉には60のダメージ!!
ひっくり返ったり大変でしたー笑

またぜひ遊びにいらしてください(●´ω`●)♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

