スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

お花が咲いたよ~




すっかり寒くなり、
多肉の紅葉が嬉しい季節ですね。


そんな中、健気に咲くお花。


コノフィツム・走馬灯



このお花、
なんともいえない色合いなんです。



お花の色に一目惚れして、

わざと咲いてない子を連れて帰ったら

うちでもちゃんと咲いてくれました。



てっぺんのフチがちょっとピンクなのも可愛い。

いいこいいこ^_^



コノさん、

実は最初は興味なかったけれど

このバンザイしてるみたいなルックスと

たまに咲く綺麗なお花にやられてしまいまして。


これからも増えていく予感♩(*´∀`*)うふふ



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Thu
2013.10.31
08:34

ゆず #9moh1.ck

URL

バンザーイ\(´∀`)丿\(´∀`)丿バンザーイ

綺麗な色ですね!
うちにはコノがいないので、今の季節はコノタニラーにちょっとジェラシーです。笑

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.31
09:03

takoyashiki #Qv4zPFBY

URL

No title

おはようございま~す♪
やさしい色合いのコノちゃんですね(^-^)もうちょっと花期が長くなって年に2回咲いてくれるようなコノちゃんが開発されるとコノラー増えるカニ~?
うちね~ナメに花食われてるの~もう~ピンセットでとってサンダルの下ですり潰しちゃった(;一_一)
千葉良いな~いいな~憧れの地ば~♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.31
15:03

はっち #-

URL

ゆずさん♩

お花咲くと嬉しいもんですね^_^
種をどうやってとるのかわからずせっかくのチャンスを無駄にしている気がします。笑
コノはまりますよ〜お花嬉しいですよ〜今ならネットでポチッと指一本で買える時代ですよ〜Ψ(◎`∀´◎)Ψうーっしっし

...はっちデビルの囁きでした。笑

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.31
15:10

はっち #-

URL

takoyashikiさん♩

こんにちは〜♩^_^
そうなんです〜やさしいピンク?赤?が可愛いコノです♡本当ですよね〜そんなコノちゃんが開発されたらコノラー激増ですカニ〜Ψ(◎`∀´◎)Ψ!笑
ナメは花も食べるんですね~!実は私大の苦手なんです〜ヽ(;´Д`)ノ笑)
すすすり潰せるなんて、かっこいい!!!笑
千葉良いですよ〜のどかですよ〜♩

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

