スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

植え替え完了!




終わりましたー!


中・下段 リト、ハオなど




上段 エケベリア



整理したのでスッキリ見やすくなりました。



じゃじゃん!



じゃじゃじゃーん!




綺麗になると見せたくなる不思議(*´∀`*)
でも整理してないきちゃないとこは見せなーい♩♩


休憩時間もはさんだけど、
丸二日はかかったかな?
植え替えしんどいですよねー(o´A`o)
しばらく腰プルプルさせてましたよー

でもその分じっくり見られるし触れるからそれはまたそれでいいですよね♩
オルトランも新たにまいたので、しばらくカイガラさんとは会わずに済むかな...(* ´3`)笑

ところで、、
うちはどちらかというと南西向きなので西日が良く入ります。
次に住む場所は東or南東向きの予定。

そう、11月末にお引越し予定なんです♩
冬も来るし色々対策考えないとなぁ~



しかもね、今回植え替えして重大な事に気づきました。。。

もう置く場所がない!!!(((°Д°;)))がーん

既存の子を綺麗に育てる日照を確保しつつ、
新規の子の置く場所も確保しなければ!

まだまだ嬉しい?悩みはつきそうにありません(●´ω`●)=3ふぅ



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Sun
2013.10.13
21:06

takoyashiki #Qv4zPFBY

URL

No title

こんばんは♪

すんご~いキレイに植え替え整頓できていいな~いいな~♪
うちは・・・ぐちゃぐちゃ~私は溶けたはっちをかたずけなくちゃ~♪
お引っ越しするの?それまたいいね~いいな~♪肉園の至近所だったりして~♪
そのうち遊びに行けると良いですね~(^◇^)んじゃまたね~

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.15
08:40

きょんちゃん #5i2ckmuE

URL

スミマセン

はっちさまぁ~~~!!!
ごめんなさい!ブログへ来てくださっていたのに
なぜかはっちさんのコメントが「スパム扱い」になっちゃっていて
ブログコメ公開から外されていたみたいで
今さっき そのことに気づいて 大慌て~(滝汗) ほんとうにスミマセン<(_ _)>
錦玉園さんでは ごいっしょに狩りができて と~ってもうれしかったよ!
狩りたくても狩れないさみしさ 分かち合ってもらえたし
ステキなお二人さんで お会いできて幸せ~~♪
うちの夫婦とは大違いだわ(笑)
お引越しということは お二人での新生活のスタートかしら?
おめでとうございます!多肉もお二人で ますますパワーアップですね(*^^)v
植え替えされたのね すごく~~きれい!!
これからも ちょくちょくおじゃまさせてくださいね!
村にもいらっしゃったのね~ポチッ。

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.18
21:58

はっち #-

URL

takoyashikiさん♩

こんばんは!そうなんですよ〜引越し楽しみです♩なぜって日当たり抜群なおうちにしたから〜♩そして相変わらず肉園は射程距離内な場所に住みます〜♩(*´∀`*)笑
うふふ〜♩また覗いてくださいね〜^_^

Edit | Reply | 
Fri
2013.10.18
22:06

はっち #-

URL

きょんちゃんさん♩

きょんちゃんさん、こんばんは♩コメント気づいてくださって嬉しいです〜(*´∀`*)♡
ぜーんぜん気にしてないので大丈夫ですよっ^_^ ♩むしろ来てくださって感動です♡
錦玉園さんでお会いしたのが遠い日のよう...
タニラーならではの想いが共有出来てこちらこそ嬉しかったです。あんなに和気あいあい楽しい時間が過ごせて幸せでした^_^
あ、ばれちゃいましたか!(ノω`*)ノ" 笑
そうなんですよ〜パワーも二倍、多肉も二倍、既に置き場所を考えないとです。
私も、ちょくちょくおじゃまさせてください〜!((●´エ`人´Ι`●))♩

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

