スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

アルブカ・ナマクエンシス、お目覚め。




そして、私もお目覚め。笑



ブログが久しぶりになってしまいました。実に1ヶ月ぶり。。。(o´A`o)ぐぁぁ



うちのナマクエンシスが目覚めましたよー



うぉぉ!まだ出たてなのにくるくるしてるじゃないか!!
これはさらにぐるんぐるんするんじゃないかと期待してしまうなぁ(●´ω`●)



巻き巻き!可愛いのぅ(●´ω`●)



上から見るとこんな感じ。



何も生えて無い時は、
カッサカサの玉ねぎが埋めてあるようにしか見えないです。笑

夏も無事に越えて、
生きててくれて良かった(´;ω;`)ほっ

日光のあたる面を増やしたくてくるくるするらしいですね。
頭のいいやつだなぁ



もっとくるくるしますように(o´ω`o)♡



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Sun
2013.10.06
15:36

ゆず #9moh1.ck

URL

くるくる羨ましいー…(*´з`)ф…
うちのスピラリスの直毛っぷりを見せてあげたいです。泣

きっとナマクエンシスさん御機嫌なんですね♩

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.06
19:56

はっち #-

URL

ゆずさん♩

どもども!早速のコメントありがとうございますー(o´ω`o)
その直毛ちゃん気になります、記事期待してますね♩笑
うちのカーリーヘアちゃん、可愛くて仕方ない今日この頃です。
ゆずさんを見習って、私なりにぼちぼちブログ頑張りますっ笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

