スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

うちのスケスケ軍団。

  10, 2013 03:07  



スケ軍団スケスケ軍団♪

スケ軍団スケスケ軍団♫


↑チキチキバンバンで脳内再生。


はい、くだらない思いつきでふざけてないで本題に入りますよ!( ´ ▽ ` )ノ


秋になって多肉にとっても良い気候になってまいりましたね(^^)
そんな中、最近調子のよろしい
うちのハオルチアをご紹介します。


まずは、
オブツーサ(ドドソン)



スケ~~\(^o^)/**

清々しいほどのスケ感!

普通のオブツーサも持っていますが、なんだかドドソンオブツーサの方が形が崩れにくいような気がします。


続いて、私の中では旬なアイドル
オブチョコ



はい違う角度からもスケ~( ´ ▽ ` )ノ♡



カキコもちゃんとスケてる~!





こちらもポピュラーな
オラソニー



この葉裏の模様がたまりませんね!

一度体調崩しましたが、
なんとか持ちこたえてくれました!


続いて、
名前忘れさん。



プリッとスケてていい感じです!
ハリがあって可愛いです\(^o^)/


名前忘れさん2



この子も似てますが別の子!
確かボルシーとかとの交配だったと思います。
この、わしゃわしゃモサモサがまた可愛いです。水を頻繁にあげるようになってからプリップリに育ちました!


成長も早いから、
これは毎日目が離せないですね(^^)🌸



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Wed
2013.10.02
12:33

にんこ #-

URL

No title

こにゃにゃちわ~♪

ハオさん♡
かわゆす~♡

すっごいきれいに育ってるね!
プリプリ感がたまりませぬ~(#^.^#)
あと、きれいに撮影できてるよね~♪
ほんと上手~♪

にんこ写真はほぼブレまくり~(笑)
この前のデビーと命名しました!
ご協力ありがとう~♡

また遊びに来るね~(#^.^#)

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.06
16:57

はっち #-

URL

にんこさん!

にんこさん!のぞいてくださってありがとうございますヽ(´ω`*人*´ω`)ノ

返信遅くなってごめんなさい〜(´;ω;`)
一ヶ月ぶりですが、復活!の予定。笑
またぼちぼち書いていきます^_^

にんこさんちも覗きに行きますねー♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

