スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

月影

  08, 2013 02:37  



お気に入りハオルチア紹介、

月影



このヌメっと感がスキー(o´ω`o)


これでもけっこう大きくなりました。


鶴仙園さんからやってきました。




ちなみに幼き頃はこんな感じ。



ちまっ



小さいながらにこのヌメっと感と貫禄!
迷いはありませんでした(`ω´*)o !!
(金額的には迷いがあったけど。笑)


あんまりお気に入りなもんだから...










何枚も写真がある。笑


こんなに小さかったのに、
いつのまにやら



こんなに立派に!




今でもお気に入り多肉のひとつですー(o´ω`o)



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Thu
2013.10.10
00:36

にんこ #-

URL

No title

こんばんは(#^.^#)

すっごいお値段・・・。
欲しい~♪(#^.^#)
とか軽々しく言えないレベルですねぇ。。。

その分、素晴らしいヌメっと感♪
まさにヌメっ(笑)

きれいですね~!
ええなぁ。
ハオちゃんの良さがわかりだして、最近モシャ系とヌメっ系が欲しいです(#^.^#)
やばす・・・(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.10.10
10:01

はっち #-

URL

にんこさん♩

こんにちは!

ハオにはまりだすと、前よりハイペースでお金がすっとんでいきまっせ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・あはは
でも可愛いですよ、本当に!
お気に入りの子をぜひ見つけてくださいねヽ(´ω`*人*´ω`)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

