スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

うちのコンプトニアナ様。

  28, 2013 18:49  



うちのコンプトニアナ様。


ペッカペカー



なんで様をつけたかって
うちの高額多肉で上位の亀甲竜と同じくらいの値段がしたから~笑

これは思い切ったなー、あの頃の私。

ハオルチアってなんだか高いし、
増やしやすいし育てやすいエケベリアの方がいいやー!なんて思ってたちょうどあの頃。

グランカクタスさんで出会ってしまったのです。


出会ったその日の写真。



例えるなら、
日焼けが眩しいイケメン風ですね。


まだ子株なのにしっかり入った模様、
そして透き通った窓。

小さくったって、黒焦げだったって
私の目からは逃げられないぞー*\(^o^)/*


そんなこんなでうちにやってきたコンプトニアナ様。



体は小ぶりでも貫禄があるー!
いい顔してる。



ちょっとずつ、
ちょっとずつ
成長していく。



あんまりお気に入りだったから虫眼鏡&デジカメでなんとか至近距離で写真をとろうと頑張っておりました。


そして、最近の写真はこちら。






ちょっと凸凹してるけど、
ズボラな私のもとでも
頑張って育ってくれてます!

これからも
すくすく大きくなくってほしいな~( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

