スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ハオルチア近況。

  22, 2013 08:49  



ご無沙汰しております。
皆さん、いかがお過ごしですか(^^)?
私はあいかわらず元気です~


さて、だいぶ間があいてしまったので慌てて記事upです。


最近のお気に入りを...


オブツーサ×硬ハオ?


二和園さんで昔購入したもの。

オブツーサと硬ハオの交配であろうとのこと。
見た目は水分量多そうですが、触ると硬ーーいです。笑


紫オブツーサ



すっかり紫じゃないけど...
形はいい感じに育ってます。
こういうギュムっと系は虫に注意ですよね~


竜鱗



北向きガーデンのゆずさんにいただいたカキ仔。
三頭のうち一頭はしぼんでしまいましたが、残りの二頭は元気に水吸ってます。
なかなか水々しくなってきました!


もうすぐ秋本番ですね、
多肉が動く季節がやってくる!

今から楽しみです(^^)



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Mon
2013.08.26
19:21

にんこ #-

URL

No title

こんばんは!&おひさです!!!
暑くて暑くて・・・冬眠ならぬ夏眠してたにんこです(笑)
多肉が動きだしそうなので、活動再開です(^O^)/

ハオさんきゃっわいい~♪
やっぱり多肉見てたらきゅんきゅんしますね♡

けっこう☆になったコ多いんですけど、ハオさんはうちもまだ・・・大丈夫な感じです!

またちょいちょいコメきますね~!

Edit | Reply | 
Wed
2013.08.28
21:42

にんこさん♫ #-

URL

お久しぶりです!
おかえりなさーい*\(^o^)/*

これから楽しみな季節ですね!
わたしもちょくちょく遊びにいかせていただきます( ´ ▽ ` )ノ♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

