スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ゆっくらりさん初対面!




タイトルを見てビックリした方もいらっしゃるでしょう?

実は会っちゃったんです!
ブロ友のゆっくらりさんに.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


出発当日に記事に書き込みをしたらなんと見つけてくれて、連絡くださったのです!




そんなこんなで駅で待ち合わせ。


ちょっとその様子を絵にしてみました。

※そんなに画力がないんですが...すみません(T_T)





あ、車から手をふってくれてる人が!
きっとあの人だ~!(・∀・)





関西弁を話して...
植物が好きで...
どんな感じの方なんだろう~



あれ、なんだなんだ?




!!!



なんか、
綺麗な人キターー!!!(((°Д° )))




突然美女が現れて、
もう、それはそれはびっくり!!

でもお話しはじめたら、初めて会ったとは思えないくらいお話しやすくて、とても親しみやすい方でした。


しかも、なななんと!


貴重な貴重な、
ゆっくらりさんガーデンを拝見させていただきまして、
二人ともハレルヤモード(*´∀`*)


写真で見ていた景色が実際に目の前に...

葉っぱで覆われた雑貨小屋や、
大きな窓ガラスのあるおうち、
センペルロックガーデン。

あと、きなこちゃんも!

本当に嬉しかったです。



多肉を趣味にして感じた事ですが、
植物に携わっている方って本当に素敵な方が多いですね(^^)


雑貨小屋からはじまり
多肉談議で盛り上がりながら、
たくさんお話が出来ました。
なんともプレシャスな時間...(o´ω`o)

しかもお庭の多肉さんをたくさん分けていただいてしまって。す、すみません~ありがとうございます~(´;ω;`)

楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、とーっても良い思い出になりました♡


ゆっくらりさん、本当に、
ありがとうございましたm(_ _*)m
またお庭仕事お手伝いも兼ねて、
二人で会いに行きますっ(*・∀・)ノ♡




ゆっくらりさん宅で箱詰めし、
後日届いた、待ちに待った多肉便!!


どんっ!



どーーーんっ!!



た、たにくパラダイス...(o´A`o)♡





奥にかためて置いてある鉢がガマンマ産~


長くなってしまったので
詳しい紹介はまた次の記事で(^^)!

なかなか書ききれなくて、
引っ張ってしまってすみません。笑



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

