スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ガマンマさんハウス訪問!!




タイトルにおもいっきり書いちゃいましたが!

なななんと!

念願のガマンマさんハウスへ、

行っちゃいました~*\(^o^)/*きゃー!!




知る人ぞ知る、ガマンマさんハウス。

私はゆっくらりさんブログで初めて知りました。
ガマンマさんご本人もブログを持っていらっしゃるのですが、それとは知らずに見てました...

まさか、実際に行けるなんて~!!



なんで行ける事になったかというと、関西方面に急遽用事が出来まして、
「むむ?もしや行けるのでは...??」
とプランをねりねりしてみたのですー



そんなこんなで、
朝4時半起きで...

Jetstar☆でひとっ飛びー!!



ブーーーーン(・ω・)と飛びまして、
9:00に関空着!!
ガマンマさんへ念のため電話をし、
バスで移動~

その後電車に乗り、
最寄りの笠縫駅へ到着~!
てくてく歩いて15分~20分?

ついにガマンマさんハウス発見!!

キターーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!


無人販売所!!!
本物きたコレッ!!!

写真がなくてごめんなさい。笑



その場でお電話をしたら、
ガマンマ奥様が奥から迎えに来てくださいました。
はじめましてペコリ。m(_ _*)m

奥様に連れられハウスの方へ。


ふぎゃーーー!!!
ハウスいっぱいーーー!!!


そして、ハウス群の入り口辺りには
ウッディーで素敵な多肉作業場が...

そこでガマンマさんご本人にもお会い出来ました。
ほ、本物ー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚と心の中でひっそり喜んだり...




さぁ、念願のハウスの中へ!



にょほーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



し...しあわせ...(T∀T)



も、ものすごい発色!
写真いじってないよ!
花芽つき♡



ぐにゃんぐにゃんのもっこもこ!



大胆な葉挿しっこ♪
これから全部生えてきたら...(*´∀`*)♡



く、くく、クリスマスキャロルもいる!!!本物だー!!⊂(゚Д゚⊂⌒つ≡≡≡



こーんな不思議ちゃんもいました。
先っちょに兜丸さんがついてるよ!
何コレー!!?\(^o^)/
ガマンマさん作なんだそう。


初めて見たもの、普段見れないものもたくさんありました!


もちろん、少々いただいてまいりましたよ~♪うっしっし・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

あと、とっても幸せな出来事があったのです!!

それはまた次の記事で~(^^)ノ☆



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Fri
2013.07.12
19:54

ピスタ #z8Ev11P6

URL

No title

おおおーガマンマさんハウスだ!
羨ましい〜〜〜(^▽^)

ハウスの中すばらしいですねー!すーごーいー!
狩りも楽しまれたことでしょうね?
次の記事も楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.14
11:25

yoccoたん #-

URL

No title

こんにちは。

はじめまして。

はじめてコメさせていただいちゃいました。

ガマンマさんのハウス、やっぱりすごいですね。

私も、1度でいいから行ってみたい場所のひとつです。

これからも、ブログおじゃまさせていただきます。

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.14
14:59

はっち #-

URL

ピスタさん♪

コメントありがとうございます!
えへへ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
寄り道、奮発しちゃいました!笑

ハウスの量も、奥まで続いててすごいんですよ〜。え、まだあるの、まだあるの〜!?って感じでした。

ピスタさんも千葉にお住まいと伺いました。成田からジェットスターで飛ぶという方法もありますよ〜(*´∀`*)!

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.14
15:05

はっち #-

URL

yoccoたんさん♪

コメントありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しいです!!

ガマンマさんのハウス、本当に凄かったです。
私のこの文章や写真じゃ伝えきれない...笑
物量もすごいですが、一人一人可愛い顔してるんです。あれはきっと愛情ですね。
奈良観光も兼ねていかがでしょう!?(^^)

私こそ、またお邪魔させていただきます。
ありがとうございます(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

