スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ミニミニ・○○○○!!

  04, 2013 20:20  



ご無沙汰してます♪
はっちです(*・∀・)ノ♡


最近の千葉は雨降ったり晴れたり
気まぐれなお天気です。


でも着実に、
夏に向かってる感じがします。


むしむし



蒸し蒸し



蒸れる!!
Nooooo~~(((°Д°;)))!!!

もはやトラウマです。
トラウマ記事はこちら!


そんな我が家に、
ちっちゃな お庭が出来ましたよ!


じゃじゃーーーん!!!




題して、

「ミニミニ・センペルガーデン」!!




センペル丼ともいう・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:


イリオモテヤマネコさんが、
パトロール中です。





ふむふむ、今日も異常なしだニャ。




まだまだちっちゃなセンペルたち。

子株?を集めて作ってみました!




小さくてもみんな顔が少しずつ違って
可愛いです♡




既にモケモケ感がすごい子も。



巻絹の糸巻きまくりなコロンとした感じ、好きです。



小さくても一丁前な顔してます。



ブロ友さんの、
ゆっくらりさんちのセンペルロックガーデンにはほど遠いですが...(T_T)笑)

このミニミニガーデンはなかなか可愛くて気に入っています(●´ω`●)

そしてそして、
いつかは大きなセンペルガーデンを!





(*´∀`*)ぽわわ~ん←妄想中。




その日が楽しみだな♪



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Thu
2013.07.04
21:21

カイマギョク #-

URL

No title

こんばんは^^

ほんとですよね、早いとこ梅雨が明けてくれるといいと思います。
センペルのお庭、超可愛い^^
イリオモテヤマネコさんがいい仕事してますね~
この庭、私も小さくなって歩きたいです♪
どの子も大きく育ってほしいですね!

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.06
01:32

はっち #-

URL

カイマギョクさん♪

ありがとうございますー♡
イリオモテヤマネコさん、これでも結構長い付き合いなんですよ〜♪
チョコエッグ?エッグチョコ?についてきたものなんです。そのうちネコさん埋もれるくらいにモリモリしてくれたらいいなぁと。

小さくなって歩きたい、素敵な表現ですね〜♪私も歩いてみたーーいです(^o^)♡

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.07
13:43

800びくに #-

URL

No title

こんにちはv-22

真似っこして 巻絹?を植えてみました。
と言っても ちょっとですけど^^;

買ったとき おじさんがこれは強いから
外で平気だよというので・・。
明るい日陰に置こうと・・。
南向きだから ちょっと日差し強いかなあ。

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.07
23:41

takoyashiki #Qv4zPFBY

URL

No title

あけまして~猛暑です(;一_一)溶けないように監視します♪
い~い♪パトロールしてますね~山猫ちゃん♪
山猫ちゃんが見張っているからきれいなセンペル丼はだいじょうぶい!
山猫ちゃんが腹空いて~全部平らげちゃったりして~(^.^)
山猫ちゃんにもカリカリあげてね~♪

センペル丼とってもとりどり美しい~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

