
  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

黒爪ツンツン!(σ`ω´*)σ

  27, 2013 14:40  



こんにちは!

今日は千葉、久々の晴れです!

出勤しようとしてドアを開けたら、
朝日が眩しくてちょっとびびりました
(´・Д⊂) ま、まぶしい!!
うちが西向きだという悲しき現実でもありますね...笑

そんな西向きベランダで、
頭角を表し始めた子が一人



黒爪ツンツン!
淡いブルーなお肌!

キュッと美しく成長してます、
ザラゴーサ様です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最初はこんなんだったー



なんかちょっと寂しい。笑

でもまわりのブロガーさんが持っていて、すごく綺麗だったので見つけた時はとっても嬉しかったなぁー。
完全に名前買いです。笑
この子はビックバザールで出会いました。


若かりし頃のザラゴーサ



ちょっとずつ



でも確実に



大人の顔へ




ところで、どこが終点なんだろう?笑


もうしばらく、観察してみます。




...美しい(*´∀`*)ポ



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 9

Thu
2013.06.27
17:04

こてっち #-

URL

No title

すごいです!ザラゴーザの成長っぷりがよくわかりますねー!
私も見習います!

この手のエケって爪がポイントですよねー^ー^

あ、それからリンクいただいていきますね!これからどうぞ宜しくお願いします☆

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.27
20:52

ゆず #9moh1.ck

URL

ぶはぁ!

ド美しやァーッッこらさーッ!!!!
ぶほぉぇあー!!!

ですね☆

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
20:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
21:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
21:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.28
22:52

にんこ #-

URL

No title

やっぱり爪はいいですね(*^_^*)
うちの不明エケに似てる~♪

うちはもっとまぬけな顔になってますけど~(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
00:10

はっち #-

URL

こてっちさん♪

いやはや、すっかり爪ものに弱い私です。
たまりませんよねー(^^)

リンク!ありがとうございます!!
ちゃっかり私もいただいちゃいました♡
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします*\(^o^)/*

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
00:13

はっち #-

URL

ゆずさん

その通り!
ド美しやァーッッこらさーッ!!!!
ほぃやぁぁぁーっっ

です☆笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.05
00:37

はっち #-

URL

にんこさん♪

にんこさんも爪のとりこですね*\(^o^)/*うふふ

まぬけな顔!?どんな顔なんだろ、気になる〜笑
また覗きにいきますねっ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

