スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

咲いたよ、砂漠のバラ




ばーらがさいたー

ばーらがさいたー



砂漠のばーらーが~♪


ドヤァ


なぜか私にはドヤ顔に見えます。笑


いきなり咲いたからビックリしたよー

ベランダに出て暗がりの中で見つけたから、その瞬間に思わず
「ばっっっ(((°Д°;)))!!!」って言っちゃってました


ハイビスカス的な花なんだなー
初開花なので新鮮♪


つぼみの渦巻き的な模様も可愛い♡



もう少し咲きそうですね。


つい嬉しくて




色んな角度からとってしまいました。



ん~いいねぇ♪




あれ、やっぱりこっち見てる



ドヤ顔で。笑



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 6

Wed
2013.06.19
16:07

にんこ #-

URL

No title

こんにちは!!!

わっ!!!!咲いてる!!!って今叫んでしまいました(笑)
買った時見てたからなぜか、親戚のおばちゃんみたいな気分(笑)
「まあ、おっきくなって~!!!」って感じです(#^.^#)

キレイなお花~♡
これはズバリ!ドヤ顔OKでしょう~!!

すごい~!感動~!
私の最近の感動はアゲハの幼虫がサナギになってた時です(笑)→マニアック(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.20
23:28

はっち #-

URL

にんこさん♪

こんばんは!!
「まあ、おっきくなって~!!!」のその一言とっても嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます!

わぉ〜♪ついにサナギに!山椒の葉を惜しみなく捧げたかいがありましたね(*´∀`*)♡
蝶になり、羽ばたく瞬間が楽しみですね!

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.20
23:56

takoyashiki #Qv4zPFBY

URL

No title

ホントだ~っ♪このバラ何度も見てるけど~ここで~(^-^)
ホントにバラが咲いてる~♪おまけにミチムチ~♪

今晩~寒いですね~風邪ひかないように~♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.21
00:00

はっち #-

URL

takoyashikiさん♪

わぉー!!
takoyashikiさんにコメント書いてたら、ちょうど同じ時間にコメントしてくださったようで!奇遇ですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

本当ですね、今晩寒いです。梅雨冷えってやつですかね。takoyashikiさんもお風邪召されませんように~♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.22
17:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.25
02:54

はっち #-

URL

まめさん♪

ようこそ、たどり着いてくださいました(*´∀`*)
心ときめく多肉に少しでも多く出会っていただければ幸いです(●´ω`●)
私もまだまだ多肉初心者ですが、何か参考にある事があればぜひ見ていってください!
亀な更新ですが、宜しくお願いします♡笑

梅雨もこわいし、その後の夏も恐怖ですね!
私も春と秋以外はハラハラドキドキ!笑
またぜひ覗いてください〜(*・∀・)ノ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

