スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ぼふぁっ

  10, 2013 02:33  



ぼふぁっ



スーパー兜さん!
気づいたら、咲いてましたー!




本体と同じくらいの大きさ!?

お花がダイナミック(*・∀・)ノ !!!


そして、お花の色予想、

薄黄色の花、大正解~・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・





花びらは薄黄色だけど中が鮮やかでコントラストが可愛いです!

サボテンは花が咲くと5割ましで可愛く見えますね、しばらくハマりそう♡

ところで、種はどうやったら出来るのだろう...(* ´3`)笑



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Mon
2013.06.10
14:14

カイマギョク #-

URL

No title

こんにちは^^

本体と同じくらいのお花!
サボテンの花って鮮やかな色を連想するけどこういう淡い優しい色もいいですね。
素敵です、いいわあ~*^^*

Edit | Reply | 
Mon
2013.06.10
21:52

はっち #-

URL

カイマギョクさん、
こんばんは♪

確かにー!サボテンの花の色は鮮やかなイメージがありますよね(o´ω`o)
うちにもいくつかサボテンがいますが薄黄色のお花は初めてなので嬉しいです。
コメント、ありがとうございます(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.11
00:05

にんこ #-

URL

No title

おっきいお花~♪
かわいいですね~(#^.^#)

かわいさレベルアップしまくりですよね!
うちのコも花芽にょーんですっごいかわいいです♡
早く咲けばいいな~♪

種・・・すいません・・・わかりません(T_T)
出来たらすごいですね!

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.11
00:20

はっち #-

URL

にんこさん♪

ありがとうございますヽ(´ω`*人*´ω`)ノ

サボさんは普段シンプルな分、
お花咲くと確かにLevel up!しますよね♪
にんこさんちも花芽にょーんですか!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早く咲くといいですね〜・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

