スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

デケナヒー

  06, 2013 20:07  



デケナヒー




長野県にある、
高木カクタスさんで出会いました、

実は神奈川生まれらしいけど。




横からのアングルも





いいねー・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・←自己満足。笑

この美しさとかっこよさに
一目惚れしましたよ。





お気に入りです♡


ささってる札がね、
「デケナヒー」じゃなくて
「デケナシー」なのもちょっとツボ(●´ω`●)



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Thu
2013.06.06
23:31

takoyashiki #Qv4zPFBY

URL

No title

はっちさ~ん♪こんばんは~(^-^)
「デケナヒー」でなくてw「デケナシー」?私には~「デケイミー」に見えます♪大笑い♪どうであれ~ムッチ~っと渋くて素敵です(^◇^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
00:15

takoyashikiさん♪ #-

URL

takoyashikiさん、
こんばんは(*・∀・)ノ♪お久しぶりです〜♪

そう!デケナシーなんです!江戸弁??
しかも、写真には写ってないですが黒縞じゃなくて黒島なんです。笑

確かに〜!「デケイミー」だぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!ムチッと渋可愛いのは確かです!
たまに覗いてはニヤニヤしてます・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.09
17:27

こてっち #-

URL

No title

はじめまして!
私もつい最近デケナヒーをゲットしたんですが、読み間違いで「ゲケナヒー」とずっと読んでいましたw

とってもプリプリですねー 私もこの姿に一目惚れしたんですよねー

またおじゃまします^^

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.09
18:00

はっち #-

URL

こてっちさん、はじめまして!
訪問ありがとうございます☆

デケナヒー、一緒ですね♪
「ゲケナヒー」おしい〜!!とはいえ、お互い一字違いですからっ!・:*:・d( ̄∀ ̄ )・:*:・笑

私もこてっちさんちのデケナヒーさんみたいにフラットにかっこよく育てたいですー!
うちのは凸凹がすごい〜笑

私もおじゃまします♪
またぜひ覗いてくださいね〜(^_^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

