スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

しんじゅく!




ご無沙汰してます。
はっちです(*・∀・)ノ♡



今日は珍しくお出かけしました~

いざ、新宿へ!



用事を済ませ、一人ぷらぷら~(´ω`*)



そしたらね、みてみて!
こーんなの見つけました!






ラピュタじゃーーーーん!!!
すすす、すごい~(((°Д°;)))!!
こんなの初めて見ました!


根っこまるだし!笑
でも、とっても素敵~♡(^^)



植え方でこんなに印象が違うものなんですね




他にも大きな盆栽?や




和な雰囲気なものや

これがまた儚げで可愛かった




そして
多肉レーダー、ピコン(・∀・)!
多肉もありました~笑




器や植え方、飾り方で印象って本当にかわりますよね~素敵~♪
参考になりました!(^^)



せっかくのお出かけついでに
久々に外食もしちゃいました。

ベトナム料理♡



生春巻き
鶏肉の春雨ヌードル
鶏肉のライムなんとか焼き!

普段は自炊なので
ちょっぴり贅沢しちゃいました~


多肉成育状況はまた後日。
写真はけっこうとってるのです(・∀・)!
あとは記事を書く時間をとるだけ...笑

牛歩なブログでごめんなさい。
それではまた(o´ω`o)ノ



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Sun
2013.05.19
19:03

にんこ #-

URL

No title

こんにちは~(#^.^#)

ラピュタ~(☆Д☆)キラリーン♪
飛行石欲しい~キラキラ~(笑)

楽しそうな所ですね!
花芽もめっちゃ立派!!
癒し効果たっぷりって感じしますよ~。

ベトナム料理おいちそ~♡
おなかすいてきちゃいます!
また遊びにきますね~!

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.19
22:43

はっち #-

URL

にんこさん♪

にんこさん、こんばんは♪

ね、ね、ラピュタですよね〜!!
私も飛行石ほしいです〜♡
バルス.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!笑

花芽みよ〜んですよね。笑
すごい長かったなぁ

またぜひお待ちしております(^^)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

