スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

駆け足!

  26, 2013 15:43  



ご無沙汰しております。
はっちです(*・∀・)ノ ♪
みなさんお元気ですかー?

最近毎回このフレーズから始まっているような...


書きたい内容があるのですが、
なかなか書き終えられずなので
それはまた後日に~



あ、ちなみに私は元気ですよ!
ブログはなかなか更新出来てないけどちゃんと生きてまーす♪


最近、チョコスコーンを作りました。



見て見て!
Taniku Cafe~\(^o^)/♪

なかば無理やり写真に写した感じですが。笑

最近のお気に入り寄せ植えです。






多肉たちも元気です。


熊さんサボテン with たんこぶ



バニーカクタスのくせに熊さんの形。


サブセシリス



最近、美しさを増してきた気がします。


まだ、可愛いかった頃の子持ち蓮華



今やみょんみょんと伸びてます(T_T)笑



そんなこんなで、
今日も駆け足で生きております!

では、また(*・∀・)ノ♪



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 6

Fri
2013.04.26
22:48

にんこ #-

URL

No title

こんばんみー!

チョコスコーンとかできるんですね!
すごいやすごいや!
にんこお菓子は全くなので、尊敬です~♪
taniku cafe めっちゃ楽しそう~!

サブセシリスさんきれいですね!
色白な感じでいいです♪

こうやって色々見てるとまた欲しいものが増えちゃいます・・・(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
05:24

はっち #-

URL

にんこさん♪

にんこさん、こんばんみー♪

チョコスコーンは、超お手軽でオススメ♪
まぜコネパキ焼き、はい出来上がり!なのでいいですよ。←なんのことやらですよね。笑
パキは板チョコ折ってるとこです(^^)

私もにんこさんのを見てほしいもの増えちゃいますよ〜(^^)最近は狩り場も増えているようで、いいですね♪私はビックバザール依頼ずっと多肉我慢してるので、未だエアポチ中〜笑

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
15:00

カイマギョク #-

URL

No title

こんにちは^^
スコーンを手作りなさるとは、しかも多肉カフェ風に。
はっちさん、素敵女子ですね~^^

はっちさんの子持ち蓮華も今はランナーがたくさん出てるんですね。
今の時期はそうなっちゃうのが普通なんでしょうかねえ。
うちの子持ち蓮華もますます暴走ランナーでグチャグチャです^^;

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
15:47

tyleco #-

URL

こんにちは

はっちさん、だいぶご無沙汰してました^^;

記事、拝見しました。紹介していただいてありがとうございました!
こちらも、今日より更新を再開していきますのでよろしくお願いします^^

スコーンとは、なんと女子力の高い・・・

子持ち蓮華、かわいいですよね。
庭があったら地植えにして、カーペット状に繁茂させてみたいのですが・・・

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
23:38

ゆっくらり #-

URL

No title

あのぉ~
私もお漬物漬けれるけど女子力高い?^^

多肉植えてる鉢オサレやなぁ~
そこにスコーンとは(^-^)

この時期は多肉にいろんな変化が現れてきてるから観察が楽しいやんなぁ~

忙しそうやけど多肉見てちょっとは癒されてや☆

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
12:55

はっち #-

URL

カイマギョクさん♪

素敵女子...(*´`*)ポ
なんと幸せな響き..
あの写真とってよかった〜笑

そうなんですよ〜ランナーだけならまだしもみんな太陽に向かってギュイーーンと猛烈に伸びとりますよ(;ノ∀`)あちゃ

お互いこの子には手を焼きますね〜
可愛い状態の時に写真撮りためておくべきですかね。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

