スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ビックバザール!




昨日、行ってまいりました<(*´∀`*)!!



ビックバザール~~☆
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) きゃーー!!!



場所は、五反田のTOCビル 13F!


初めての五反田。
初めてのビックバザール。


ドキドキわくわく!




五反田駅につき、歩いて10分くらい。


初参戦の私。
同じ方向に歩く人はみ~んなビックバザールに行くんじゃないかと思っちゃいましたよ~。笑


今回は北向きガーデンのゆずさんとご一緒してきましたヽ(´ω`*人*´ω`)ノ



エレベーターで13Fへ...
そわそわ...そわそわ...


チーーーン♪ 着いた!(*´∀`*)

看板を発見!これだ!





うわわぁーっ(((°Д°;)))
既に場内は賑わっている!!




会場についたら、入場料¥500を払い、
まず入場券をもらって...

(ちなみに夫婦の場合は二人で¥500らしいです!)



いやはや、すごい迫力!




サボテン・多肉園の方はもちろん、
趣味家の方もいらっしゃいました。


お宝級の万象たち



斑入りのものやピクタなど。




ついつい興奮しちゃって
ケータイでとった写真はあんまりないけど~(T_T)


到着が9:30くらい。
午前中はぐるぐると探索&購入!



ひとしきり見て!お昼休憩を挟んでまた会場に向かうと、


午後は競りが始まりました!




これまたすごい迫力!

左の白い服を着て立っている方がカクタスニシのニシさん。
カクタスニシという名前は知っていたけど、本物のニシさんを見たのは初めて!
バリバリの関西弁で、競りも迫力がありました!見てるだけでも楽しかった♪





なんといっても
今回一番嬉しかったのは...tylecoさんに会えた事!!


なんと超初心者の私のために、多肉をわけてくださったのです~(T_T)
tylecoさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!

珍しい見た事のないものばかりで、私なんぞの手におえるのか心配だけど...
大事に大事に育てます(^^)


収穫品&tylecoさんからの素敵な多肉たちについてはまた後ほどご紹介しますね(*´∀`*)!


ひとまず参戦のご報告!

まとさん、ビックバザールにいらっしゃったんですね!
早くブログに気づけばよかった(T_T)
お会いしたかったです~!
また次回かな...


にんこさん、一昨日一番乗りで書き込みしようと思ったら画像認証エラーでコメント出来ませんでした(´・ω・` )
何回かtryしたのですが...なんでだろう~ごめんなさい(T_T)
またTryしてみます。とにかく見てますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 14

Mon
2013.04.01
10:55

にんこ #-

URL

こんっちは~(^O^)/

ええ~っ!!!
なんででしょうか!?
うちのパソコンでもよくなるんですが、うちだけと思ってました・・・。
せっかく来てくれたのにごめんなさい(>_<)
お気持ちだけでうれしいです♪

ビッグバザール楽しそう~♪うんうん。絶対楽しい!
遠すぎて行けませんが、記事を見てるだけでちょっと行ったような気分になり、
得した感じですよ~(^-^)

収穫品気になりますね~!
私は今回山城さんで乙女な多肉ばかり狩ってきましたよ~♡
だいぶん理性が出てきて、少しだけですがね・・・

今日アップする予定なのでまたお時間空いた時にでも遊びに来てくらさ~い♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
11:01

はっち #-

URL

にんこさん♪

こんにちは!
相変わらず早いーー!!!
さっき書いたばっかりなのに。笑
にんこさんにはレーダーがついているのかな?笑)すごいです!

そう、とりあえずせめてポチッとしにいってます(^^)こちらこそいつも見にきてくださってありがとうございます*\(^o^)/*

記事楽しみにしてまーす!そして、私も早く記事を書きまーす!笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
13:36

にんこ #-

URL

No title

はっちさーん!

私のブログまったく見れなくなってるんです~(>_<)
こんな不具合あるんですか?
今日サーバーのなんたらがあったからでしょうかー?

狩り紹介をアップしてチェックしようと思ったら、エラーなんです(T_T)

そのうちなおりますかねぇ・・・ううう。さみしい・・・


あ!!!にんこにはレーダーついてますよぉ(*^_^*)
ふふふ。(気持ち悪いですね・・・w)

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
13:43

はっち #-

URL

にんこさん♪

本当だー!!入れない〜!!
あちゃー(*Д*)ノ
なんででしょうね(´・ω・` )
記事だけでも消えてないといいですね!
見れないだけで投稿は出来てるのかな〜

にんこさんレーダーすごいなぁ!
私も最近コメントをメールで知らせるレーダー(設定ともいう)を入手したので、ちょっと楽になりました(^^)♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
18:51

まと #-

URL

No title

コンニチハー!
あややぁ~。
会場内でスレ違ってたね~、きっとw
お昼くらいには会場から撤収しちゃってましたけど。

大混雑の錦玉園ブースにささってましたよ。
今度はぜひお会いしましょうね~!

はっちさんはなにゲットしたのかな~?(´∀`*)
また戦果覗きにきますね~♡

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
22:00

sasuke #YfUKWipc

URL

No title

こんばんは!
ビッグバザール、
東京方面の方はチャンスが多くて羨ましいですね!
いつも購入している栽培業者さんたちの出店なので
近ければ飛んで行きたいですが東京までは無理なので
諦めています。はっちさんのビッグバザール体験記事は
とってもわかりやすくて雰囲気が伝わってきました。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
22:07

はっち #-

URL

まとさん♪

こんばんは〜!
やっぱりそうですかね~、なんと惜しい事をしてしまったんだorzガーン

私もです!大混雑の錦玉園ブースでウロウロしてました〜絶対すれ違ってるー!!笑
次こそはっ!会えますように〜っ*\(^o^)/*

私も戦果を覗きに行きますね~♡
また影ながらポチッと応援させていただきます(^^)♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
22:28

はっち #-

URL

sasukeさん♪

こんばんは!!(^^)
確かに!でも実は私の平日休みの仕事なのですよ〜今回は特別にお休みとったのです〜
次は行けるかなーまた行きたいなぁー(´ω` )
植木市も...ビックバザールも...なんで土日なんだぁーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。←自分が特殊なだけ。笑

関西からだとちょーーっと遠いですね。笑
往復の電車賃でだいぶ多肉買えちゃいますからね・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
その分、ネットでポチポチッと...?笑
うふふ、多肉三昧〜(*´∀`*)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
00:05

ピスタ-延朗 #z8Ev11P6

URL

No title

こんにちは〜
けっこう早い時間に行かれたのですね〜!戦利品はやく見たいです^^

僕のブログでこの記事へのリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか??

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
00:24

はっち #-

URL

ピスタ-延朗さん♪

こんばんは!お久しぶりです!
書き込みありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚そうなんです〜♪ピスタさんは行かれたのですか(^^)??

もちろんです!お役に立てるのなら、光栄です(*´∀`*)ぜひよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
09:00

ピスタ-延朗 #-

URL

No title

ひっそりとBB行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今夜12時更新予定の記事にリンクはらせて頂きました。
ありがとうございます^^

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
13:27

はっち #-

URL

ピスタ-延朗さん♪

りょうかいでーす!
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
見に行っちゃお〜♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
01:27

ゆっくらり #-

URL

No title

遅くからこんばんは^^
そっちのBBはなんか私が知って方だけでも20数名は行ってはるで^^
羨ましくなんか・・・・羨ましくなんか・・・・

でもえんろたんにいじわるゆ~てしもぉ~たわ^^

こういう雰囲気の中で行われてるんやねぇーー
おおきに^^
なかなかこういう写真って見れへんかったからな^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.03
01:38

はっち #-

URL

ゆっくらりさん♪

おや、夜更しですか。私もですよ〜こんばんは(*´∀`*)←明日も仕事の人!

ゆっくらりさん、顔が広すぎです...
ゆっくらりさんがもしいらっしゃったら、
人だかりできそう!笑 「こちらが噂の!」「お世話になってます」「いつも見てます!」みたいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚うふふ

えんろさんだけでなく、私もショッキングですよ〜!!まさかのワンコインで買える夢の国があるのですね〜うぎゃーめっちゃお金使ってきちゃったーorz笑

そうです!雰囲気が伝わればと思っていたので少しでもお伝え出来て良かったです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

