スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

収穫品ご紹介~その1

  12, 2013 13:45  



昨日は3.11でしたね。


来年も、これからも、大事なこの日を忘れずに。

今も尚、苦しんでいる方がいらっしゃる事を忘れずに。

今自分に出来る事をして

これからを生きていこうと思います。


改めまして、犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m


*****************





改めまして...


みなさん、こんにちは(^^)



お待たせいたしました!

先日の二和園での
収穫品のご紹介です~*\(^o^)/*




早速いきますよ~♪



ピーチプリデ




神々しいほどの貫禄!
黄緑色がよく映えます♡



しかもこれ、遠近感で大きく見えるんじゃなくて、大きいんです!

うしろに写ってるトップシーさんと比べても大きいですよね~


確かこの六角シャトルは...
何寸だっけな??笑
調べて追記します!!笑


大きくて可愛いピーチプリデさんと出会えて幸せ~(*´∀`*)♡




お次は...

子持ちれんげ




いつもよりちょっと良い器のものを
器ごとお買い上げ~♪

このままにしようか、
植え替えようか迷い中~(^^)

二和園の子持ちれんげは、
基本、外飼育!なので、どの子もカッチリと身を引き締めております。笑

最近暖かくなってきたから?
うちに来たから?
ちょっとふわっと広がった気がします。


もっと春らしくなってきたら
ランナーいっぱい伸ばしてくれるかな~(^^)
楽しみです!


お次は、

チワワエンシス



実は、ファースト多肉で買ってたのですが、
先日の「ぷちぷちハウスの悲劇」(←riwaさん命名)の際に

弱ってしまいました...


みなさんのチワワさんが可愛くて...
今度こそリベンジ!!と思い、購入!


今回こそは大きく美しいチワワエンシスさんに育てるべく、
手を尽くしていく次第ですo(`ω´*)o !



~余談~



しょっぱなで申し上げたのですが、

私、犬ねこ、動物が大好きです。


この間、某所にある行きつけの「ねこパーク」へ行ってまいりました!
(※普通の公園。自分で勝手に命名。笑)

おそらく、地域猫の集まる場所のようですね。


いつもいる、ちょい太猫ちゃん




イケメン猫さん 初対面。



ぶるんぶるん




ちょい太猫ちゃん、ちょっと近づく




「ま、ちょっとくらい触らせてやるかにゃ」の図。




か、かわいい....(*´∀`*)♡



幸せなひと時を過ごした、はっちでした(^^)♪



収穫品、続きは次回に続きます...♡



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Wed
2013.03.13
01:59

まと #-

URL

No title

こんばんは~(〃▽〃)

ねこパーク♡素敵な響きだナー♪
ねこカフェとかよりこういうところで
触れ合うのが何かいいなぁ~なんて思っちゃいます。

ピーチプリデ、好き~!
うちのはぐんぐん伸びて木みたいになってるけど(笑)
チワワさんもかわいいよね。
リベンジがんばってください~♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.13
14:23

はっち #-

URL

>>まとさん♪

まとさん、こんにちは♪

ねこパーク♡
自宅からはちょっと遠いので、たまにしか行けませんが私の秘密の?癒しスポットです♪
猫アレルギーのくせに猫に会いにいく、猫おバカなはっちです・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・笑

ピーチプリデ、いいですよね〜♡♡
私もすっかりお気に入りです〜*\(^o^)/*
ま、まさかの木立ですか〜!??
そこまで大きく育ててあげたい〜(*´∀`*)

リベンジがんばりまーす♪
蒸れに注意しなくては!!!(●*ω*●)笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

