スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ちょっと、ひと息。

  10, 2013 22:24  



早く、収穫品をご紹介したい~!と思いつつ...




ちょっと、ひと息。




二和園で見た多肉たちに
癒されましょう。





ラウリンゼ 花芽つき~


粉でお化粧していてすごく綺麗~♪





お美しいラウリンゼさんでした。
私も大きく育てたいなぁ(^^)



お次は、

玉扇軍団~


迫りくるような迫力!
幾何学模様みたい~




大蒼角殿


大きくなるやつなのかな?
蒼角殿の前に「大」がついてますね。


前から蒼角殿気になっているのですが、頭の中ではどうしても

「たまねぎひょろん(・∀・)」

というあだ名が浮かんでしまいます。笑



そしてなんとなく育てたことないから...と手が出せないでいます。


ごめんよ蒼角殿。
いつかわたしの多肉レベルがUPしたらお迎えするからね(^^)





花うらら


超~~~子だくさん!
ぐる~っと子が吹いてました♪
立派だなぁ



モケモケ軍団


ギガス!集まると更に、

モケモケ感MAX!!*\(^o^)/*


サボテン


モケモケさん&スターな形の美白さん

なんて名前だっけなぁ...笑
サボテンは奥が深そうですね(^^)
未知の世界~



そういえば、
二和園の花壇?に、
春が訪れていましたよ...☆



チューリップかな?
なんのお花だろう、楽しみ~(^^)






個人的な話。

最近、ちょっとお仕事でいっぱいいっぱいで...なかなか更新が出来ていません。
いつも覗いてくださる皆さん、
ごめんなさい(T . T)





あぁ、辛いなぁと思っても、

わたしには、


同じく多肉好きな彼がいて

大好きな多肉が家で待っていて、



わたしのブログを覗いてくださる
やさしいブロ友さん(←勝手にすみません(´ ` ))たちもいる。





もちろんはっ父もね!
はちブラザーもいるよ!笑








もう少しだけ、頑張ってみよう。








ふぅ(´・ω・` )




もうちょっと元気出てきたら、
収穫品ものせますね(^^)!



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Mon
2013.03.11
09:23

ゆず #9moh1.ck

URL

ゆっくり行きましょう☆
多肉だって、根っこさえしっかりしてれば踏まれたって食われたって元気に復活してくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春になって元気な多肉を見ていると、自分たちも元気になりますよね!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.12
00:09

カイマギョク #-

URL

No title

こんばんは^^

どれもこれもすごいですね~!
お値段がわからないのがこういう場所での怖いところ(笑)
でも二和園さんは良心的だと聞いてます^^
どうでしたか~?

お仕事がんばってるんですね、多肉を眺めてリラックスですよ^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.13
14:08

はっち #-

URL

>>ゆずさん♪

そうですよね、ゆっくり、ゆっくり。
暖かいお言葉をありがとうございます(o´ω`o)私も復活しなくちゃ*\(^A^)/*

ぽかぽか暖かい春が待ち遠しいです**

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.13
14:15

はっち #-

URL

>>カイマギョクさん♪

カイマギョクさん、こんにちは♪

どれもこれもすごいんですよ〜!写真でとりきれてないものも色々あるのです!*\(^o^)/*
二和園さんはフリースタイルなので、「これいくらですか〜?」と多肉片手に聞きに行ってます。
「高かったらやめればいいじゃん」と、
気さくに言ってくださるので、こちらも遠慮なく聞きにいきます(o´ω`o)笑

本当にありがとうございます(T . T)
多肉を眺めてリラックス心がけます...(´・ω・` )♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

