
  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ががーーーん(((°Д°;)))

  03, 2013 18:02  



悲劇、再び。










グリネさん













落下。






ガラスばっきばき!




おいたわしや~グリネさんヽ(´Д`;)ノアゥア...







我が相方、カーテン近くに引っ掛けてあったグリネさんを間違えて落としてしまったのです。





朝日を入れようとルンルンしながら
勢いよくいい音で

シャッ! ヽ(*´∀`*)←本当にこんな顔だった。
とカーテンを開けたら、





どんがらがっしゃーん!!!





ん(°ω°)?




(((°Д°;)))!!





ヽ(;Д;)ノあぅぁ~





って顔をしていたので、
その顔に免じて許してあげました。笑




ガラスで出来てたので怪我だけはしなくてよかったです(´・ω・` )ふぅ




せっかくだからグリネさん器をかえて植え替えてあげよう~っと(o´ω`o)




そんなことがありましたとさ!


みなさんも窓辺など、
陶器、ガラス系に植えてる方は
怪我しないようお気をつけくださいね~(^^)



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

