スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

じっか!

  26, 2013 19:20  



実家に帰りました~!

久々に帰ったら父の多肉たちがお出迎え

ルビーネックレス



アーモンドネックレス



これね、多分70センチくらいあるの。
すごく長い!そして、茎が...太い!



ネックレス系のつるってもっと細々としてか弱いイメージだけど、この人だけは別なのかしら?!ま、元気そうで何より~(^^)


これは、私が父にプレゼントした寄せ植え


あげた時よりも、
ちょっと伸びちゃったけども~
ひつじのピックは自作です!
木粉粘土で作りました♪
なぜひつじなのかって、
ひつじは植物とイメージが合うし、
父がひつじ年だからです\(^o^)/←単純


あと、父が育てた金のなる木ですが
大きさがわかりにくいと思ったので
比較対象を用意しました!

誰しもどこかで手をとった事があるであろう、コレです。



これ、消せてるのかな?この写真貼って大丈夫かな( ̄◇ ̄;)??
でもとりあえず黒塗りしてるからね!
名前は Seven Taste君 です♡


で、比較するとこんな感じ。



ちっさい苗を買ったわりには、
葉を焼きつつも弱冠枯らしつつも
頑張って育てているでしょ!
もはや森!

実家だからこそ育てられるbigサイズ!
我が狭き部屋では無理だわ~(^^;;


実家での~んびり、
させていただきました\(^o^)/



つづく...



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

