スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

振り返ってみれば。

  22, 2013 17:55  



なつかしや~な写真を発見!



昨年の3月頃の、
私のファースト多肉です(^^)

わからないなりに寄せ植えている!笑


もともと私の父が植物好きで、
通称、金のなる木(花月?かなり大きくくなった!)や、ドラゴンボール(名称忘れちゃった!)など多肉を少し育てていたのがキッカケでした。

あの頃は精神的にまいっている時期で
今思い出しても辛いですが...(´・ω・` )
多肉と出会って趣味を持てました。

植物って本当に癒されますよね、
キッカケをくれた父に感謝です(o´ω`o)♡


もともとはサボテンを枯らす女だったんですよ!?・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
信じられなーい!!!
まぁ今もたまに☆にさせちゃいますけども...(^^;;


そんなわけで私の多肉生活が始まったのです




話は横道にそれますが、

苔玉に挑戦もしました。

しかもその辺からとってきた苔つけて...笑

でも、そばで見られる多肉の方が私には合っていたみたいです。

機会があればまた苔玉もやってみたいな~(^ ^)


私の多肉歴史は次回に続きます...(●´ω`●)



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Sat
2013.02.23
13:38

tyleco #-

URL

こんにちは、先日はコメントありがとうございました^^

色々集めてますね!
これからが楽しみですね^^

もしよければ、リンクしませんか?

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.23
23:57

はっち #-

URL

>>tylecoさん♪

こんにちは!

コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/~♪
まだまだ多肉歴浅いので、これから頑張ります!

もちろん~!!嬉しいです( ^^)人(^^ )
私もいただきに上がります♪
宜しくです~(。uωu)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

