スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

大晦日だー!!

  31, 2016 23:58  



ついに大晦日ですね~

これを皆さんがこれを読む頃には年が明けていることでしょう( ̄▽ ̄)笑


お先に、最近のベランダ多肉の様子



12月22日は誕生日、
25日はクリスマス♪ということで...

実はこの度、カメラを新調しました♪




いい感じにボケて、

まるで撮影が上手くなったような気分になります( ̄▽ ̄)笑





今年頑張った自分への

ステップアップのご褒美です(*˘︶˘*)





最近嬉しかったことの一つに、
友人から教えてもらった話があります。

学生時代からのお友達で、
イベントに駆けつけてくれたり
素敵な写真を撮って提供してくれたり、
いつも応援してくれているYちゃん。

そのYちゃんのフィアンセのY君が、職場の同僚の男性に

「多肉をやっている、はっちさんと知り合いなんですか?」と言われたそうなんです。


実はその同僚の方、もともとこのブログを読んでくださっていたそうで

さらにFacebookで、友人づてに多肉イベントpostを見つけたそうなんです


こ、こんな偶然って~(  Д ) ⊙ ⊙!?

なんで私と繋がってるのか、きっとビックリされたのでしょうね(笑)


その話がなんと嬉しかったことか(*˘︶˘*)♡

ブログなり、インスタなり、自分の活動を少しずつでも知ってもらえているのかなと

とても励まされました!



この話を私に伝えてくれた、Yちゃん&Y君
そして見てくださってるであろう同僚の方、
本当にありがとうございます(*´ω`*)


またぜひブログ覗いてくださいね♪
コメントもいつでもウェルカムですよ( ̄▽ ̄)笑

(ちなみに夫のゆず氏のことも知ってくれていて、とても喜んでおりました。笑)





今年は38BOTANICとして活動を始めて

本当に色々な出会いがありました



イベントで出会ったお客様

そしてイベント仲間の皆さん

インスタを新しく始めて出会った皆さん

Twitterで仲良くしてくださるタニ友さんたち

いつも気にかけてくれる友人たち、そして家族。


みんなの応援があってこそ、続けていられてます(*´∀`*)

もうすぐ年明けですが、

どうぞ来年も夫婦ともども、

よろしくお願いいたします(*°ω°)*_ _)♡


みなさんにとって幸多き年となりますように。。☆*








ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Tue
2017.01.03
11:38

tugu #-

URL

おめでとーーございます♪

はっちさん、昨年は仲良くしてくれてありがとう🎶
今年も変わらずよろしくお願いします。

今年もイベント沢山やるよね?w
今年こそは行けるといいなぁと思ってます。

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
23:14

tuguさん♪ #-

URL

おめでとーーーーーーーございますっ!!

こちらこそ、旧年も色々とお世話になり本当にありがとうございました♡

2017年もお互いにとって良い年にしましょうね♪
今年もイベントやりますよん\(^o^)/
いつかお会い出来る日を、心から楽しみにしています(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

