初の茨城進出!&多肉ハウスほぼ完成

2016.11.19 17:00 *Sat
Category:38BOTANIC






こんばんは♪

日が迫ってるので先にお知らせをさせてください(*°ω°)*_ _)


イベント出店のお知らせ

------------------------
11月23日(祝)
10:00~15:30
茨城県龍ヶ崎市 商店街大通り及びにぎわい広場
------------------------

この度、初の茨城進出!

ありがたいことに、他のイベントにて商店会の会長さんにお声掛けいただき、いがっぺ市に参加します!

素敵なご縁をいただけて、とっても嬉しく思っています(*´ω`*)

私は「砂町商店会」に出店予定です!
場所でいうと駅から続く大通りの一番奥の方です♪

こんな機会は滅多にないと思うので、お近くの方、ぜひお気軽に遊びにいらしてください(*´ω`*)✨
心よりお待ちしております☘️




写真は左から、

カフェシリーズのストロベリーフラッペと、クリスマス寄せです(^^)






ビニールハウス作りもかなり進みまして。。




「よしよし、今日もちゃんとやってるわね!」






「どした?何か手伝おっか?」




「とりあえず、ペロペロしとくね!」






「ねぇちょっとー!3時のおやつまだ~?」






「ん?一緒にお昼寝する?」

(...余りビニールで勝手に休むさくら。笑)


こんな具合に作業は進み、

ドア以外はこの通り、
完成しました╰(*´︶`*)╯わーい♡



今回が今のところ今年最後のイベントなので

もうしばし作業を頑張ります(^^)**


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村*ランキングに参加しています。・*・:≡( ε:)ポチッ
Trackback URL

http://hacchichi8.blog109.fc2.com/tb.php/182-83ac9879

< >