イベントありがとうございました!!

2016.11.08 10:09 *Tue
Category:38BOTANIC





里マルシェ&ナリタヤクラフトマーケット、おかげさまで無事に終えまし
た\(^o^)/

ご来店くださった皆様はもちろんのこと
応援してくださった皆様も、
本当にありがとうございました(*^^*)



今回のテーマはカフェ!ということで

センターはこんな感じにディスプレイ(*^^*)







やりたかったイメージに近く出来たので嬉しかったです(*´ω`*)

ちなみに、バスケットは実家で眠ってたやつを勝手に使いました。父ごめん!(笑)





そんでカフェ気分が波に乗りまして、メイン用に

「多肉プリンアラモード」を作ってみました!



実はコレ、両手で抱えて運ぶの大変なほどBIGなのです!(´∀`*)

食べたらお腹いっぱいになるくらいモリモリに寄せました!笑

「わぁ!プリンだー!」と道行く人に喜んでいただけたので、夜中まで目をこすりながらでも作ったかいがありました( ̄∀ ̄)



ブースはこんな感じです!






この机をDIYで作りました(*^^*)
畳んで運べるのです!


なにぶん素人なもので、近くに寄って見ると粗が出ますのでこの距離で(笑)

まだ手を加えていく予定です♪




新作カフェシリーズもご好評いただきホッと一安心(*⁰▿⁰*)


キャラメルマキアート




カフェモカ




ストロベリーフラッペ



きっと大丈夫だよ~!と励ましてくださったタニ友さんたち、とても励みなりました。ありがとうございました(*^^*)



ある日ふとひらめいて作ったプリン鉢🍮



カット多肉を添えて、
プリンアラモードに出来る仕様です。笑

これなら、なんだか乾かし待ちも楽しくなりそう?( ̄∀ ̄)




イベント出店すると、みなさんの元気そうなお顔を見れて嬉しいですし、
生の声もたくさん聞けるので勉強になります。
それらを活かしつつ、また制作活動を頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)



ただいま、2棟目のビニールハウスを実家庭に作っています。

(あ、作業風景は特に綺麗ではないです..笑)



毎日ケアして増やした実生苗たち











これの納めどころがなくなりまして。笑



まだ幼苗ですが、大事に育てています。

いつか皆さんのもとにもお届け出来るかな(^^)

その日までがんばります!


夫のゆず氏も応援してくれていて
(すっかり多肉漬けな一家ですが( ̄∀ ̄))
私は幸せ者です(*´ω`*)

ではでは、ビニールハウス作りに呼ばれてるのでいってきます。笑

(^o^)/♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村*ランキングに参加しています。・*・:≡( ε:)ポチッ
Trackback URL

http://hacchichi8.blog109.fc2.com/tb.php/181-f35fcb1a

< >