スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

近況。

  21, 2013 17:50  





張り切って、
カメラでちゃんと撮ってみた(`・ω・´ )



って言いつつ、本当は相方様が撮ってくれたのを頂戴したのです...


揃って多肉好きというなんともハレルヤな二人でございます~ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ 笑

ボルシー系のハオさん


エケベリア棚軍団


デレスセーナ

本日もお美しゅうございます(*´∀`*)ポ

オブツーサ マスカット

マスカットさん、光が透き通って綺麗~(°∀°)

トドソン オブツーサ


ドドソンさん、あなたも綺麗~



後光さしてます(* ´3`)ノ


みんな元気やの~・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・


早く春にならないかな~と思う今日この頃...

皆さん!しばらくは凍傷に注意です!
うちの子のようにならないように~
まだ油断しないぞ~!


ではでは.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Fri
2013.02.22
14:21

カイマギョク #-

URL

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました^^

はっちさんは多肉をたくさんお持ちなんですね~
二和園にも行ってらっしゃるなんて羨ましいなあ。
私は行ける距離にあるのに人見知りの性格が邪魔して今まで一度も行けてないんですよ^^;
(正確には一度行って休園だった・・・)

私はハオルチアは頂きものを何点か持ってるだけで詳しくないのでこちらで勉強したいと思います^^
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.22
22:37

はっち #-

URL

>>カイマギョクさん♪

いえいえ~!とんでもございません!!
可愛い写真で癒されたまでです♡

数だけどんどん増えていくのです、でも増やすのは下手なので
カイマギョクさんちの多肉さんを参考に勉強したいと思います!

二和園は、おじさんもとってもやさしいですし、
「勝手に見てって~」スタイルなので気軽に行けますよ!大丈夫です♪
私は念のためHPで休園日をチェックしつつ行く前に一報入れてから行ってます←念入りすぎ...笑

カイマギョクさんのためにももう少ししっかりブログ書かねば!
お互い刺激し合って、素敵な多肉ライフを送りましょう~♪

また遊びに行きたいのでリンク頂きます~(o´ω`o)
コメント嬉しいです!有難うございました♡♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

