イベント出店!新作出来ました♡

2016.11.04 21:58 *Fri
Category:38BOTANIC





イベント準備バタバタで、自分のベランダ多肉がほとんど鑑賞出来てません_(:3 」∠)_

どうも、はっちです(*´ω`*)ノ


インスタでは前から載せてたのですが

ブログではまだだったので

お知らせをさせてください!(^^)





-----------------------------------


◇里マルシェ in かくれ里◇

11月5日 11:00~16:00

千葉県印西市滝883-20
かくれ里裏庭にて

初めての印西での出店!
里マルシェ自体は5.6日ですが、私は5日のみの出店です(^^)


------------------------------------


◇第7回 クラフトマーケットin富里
森の手づくりいちば

11月6日(日) 9:00~15:00

〒286-0211 千葉県富里市 七栄字獅子穴649-55
ナリタヤ富里店奥側 森のある広場内にて


-----------------------------------


なんと、5.6日の連日という弾丸ツアーです!

しかも印西の方は初の試み、設営から何から一人での出店!緊張する~~(笑)

富里の方は、ゆずはお仕事を頑張ってくれてるので、今回は父と二人です(^^)




新作寄せも作りました!
今は仮の写真しかないけど、、


カフェシリーズ( ´ ▽ ` )!




最近のわたしの密かな楽しみ...
いつもより遠くに出かけた際に、カフェに行くこと。笑

大好きだけど、残念ながら毎日は行けないから...鉢にしちゃいました!( ̄▽ ̄)

シリーズにしたいけど~どうかなぁ~
はたして需要はあるのだろうか(笑)

一応左から、

ストロベリーフラッペ
カフェモカ
キャラメルマキアート

のイメージです(≧∀≦)♪




あと、変わったことといえば、
今回、多肉を並べる什器をDIYしました!

今日も朝からペンキぬりぬり~

ここ最近ずっと作ってたので、体がバキバキなのはここだけの秘密です_(:3 」∠)_弱。笑


さらにパワーアップ、頑張りましたので
お近くの方、ぜひお気軽に遊びにいらしてください(*´∀`*)



いつものおうちピック寄せもありますよ♪






ちなみに、いつものように外で寄せ植え作業してたら...


ふぅ₍^•ﻌ•^₎ よっこらしょ。



め、めっちゃギリギリセーフ!!笑

思わずパシャり( ̄▽ ̄)

さくらのおしりアタックをかわした、この奇跡的な寄せ植えも並びますよ(笑)

ちなみにこれも新作、
今だけ限定?のクリスマス寄せです(^^)


あぁ、もう明日なのか、ドキドキ...

今回も、以前来てくださった皆様にお会いできるかな~(*⁰▿⁰*)♪とか、

はたして見に寄ってもらえるかな~(*_*)?とか(笑)

考えることは色々。。


新たな出会いも楽しみに、
頑張って来ます(*´ω`*)人(*´ω`*)♪



では、まだ作業が残ってるので、
やっつけてきます!( ´ ▽ ` )ノシ




おまけ

最近のさくら、

アクロバティック寝。



く、くるしくないのか( ̄▽ ̄)?笑




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村*ランキングに参加しています。・*・:≡( ε:)ポチッ
Trackback URL

http://hacchichi8.blog109.fc2.com/tb.php/179-bd2d4a23

< >