スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

寄せ植え教室&販売イベント終了!

  28, 2016 09:10  




イベントでヘロヘロになり、数日間ヨボヨボしてました(笑

どうも、はっちです_(:3 」∠)_


今後の目標に、体力作りを追加です..(笑)




さて、9/23は寄せ植え教室、24日は終日多肉の販売をしてきました!




お店の方に、素敵なパラソルとテーブルを貸していただきました!

エクステリアのプロがいるお店なので、
一つ一つのアイテムのセンスも素敵なのです(^^)

テントでの展示とまた違った雰囲気♪


麻ヒモで吊り下げてる多肉チラシ?はゆずが急遽作ってきてくれたものです(^O^)

道行くお客様も、コレで気づいて来店してくださった方がいました!

ゆず氏!ありがとう~♡



イベント会場の様子



雨にもかかわらず、多くのお客様がいらっしゃっていました!

ステージから聞こえてきた、生歌や太鼓などが印象的でした(^^)





私たちのブースは会場より少~し離れたウッドデッキの上でした(^^)






今回はリメ缶にも

手作りきのこハウス付きで寄せ植え♪



ハロウィンものも作りました!

カボチャピックも鉢も手作りです~









こちらは紙モノと苗の販売!

父コレクションが並びました...



封筒やポチ袋もあります~



イラスト入りの額もあります~



ピックも作っていきました♪




注目度No.1のチンアナゴ!

皆さん「あ!チンアナゴいるー(°∀°*)」って声かけてくださいます。笑
さすが水族館の人気者ですね!

そして安定して人気な、おうちピック♪




今回は手作り品ONLYという枠がなかったので、ゆずコレクションも参戦..




そして今回、ブロ友のミソゴンさんがイベントに来てくださいました!もう私たち大感激っ!!\(*´∀`*)/

宣言通り、イチオシだった父コレクションのテキーラサンライズをGETされました!

楽しくお話させていただいたひと時、良き思い出です♪ミソゴンさん、本当にありがとうございました( *°ω°)*_ _))♡
いつかまた、お会い出来ますように☆*





また、イベントに何回か出るうえでお知り合いの方も増えてきて..

イベント友さんが出来て、ワクワク嬉しい私です(^^)♪


そんな中、素晴らしい世界観とセンスをお持ちの
JIJOさんとお近づきになれました♡

実はもうご存知の方も多いのでは(^^)


そして私、GETしちゃいましたよ...

じゃじゃーん!!



ポストカードと鏡!!





ラウィ柄なの~可愛ぇ~(*´∀`*)♡♡

しばし眺めてから、
勇気を持って使うことにします(๑•̀ㅂ•́)و!


JIJOさん!素敵な作品、大事しますね(^^)

JIJOさんのブログはこちら☆

JIJOさんは姉妹で活動されているそうで
なんと、お姉さんはハコフグ、妹さんはチンアナゴを連れて帰ってくださいました♪
ブログにも載せてくださっている...(*´`*)

というわけで、すっかりファンの1人になってしまいました(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪


寄せ植え教室の講師、
私に務まるのか不安もあったけれど
とっても良い経験になりました(^^)

応援してくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m♡



また、素晴らしい機会をくださったcafe&shopユーカリの木、及び光陽株式会社の皆様に感謝申し上げます!
本当にありがとうございました( *°ω°)*_ _))
またお会い出来る日を、楽しみにしています!


さてさて、次は11/6のナリタヤさんでのクラフトマーケットの予定...でしたが!


ちょっと別の場所にも出没できるかもしれません・*・:≡( ε:)!!!!?

すべてのご縁に感謝..ヾ(*´エ`*)ノ♪

また詳細決まりましたら、ご報告いたします!



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Thu
2016.09.29
08:14

tugu #-

URL

楽しそ〜〜

おはようございます、はっちさん♪
おつかれさまでした!
疲れは取れたかな?

素敵な手作り品が沢山で見てるだけでワクワクします。
鉢まで作ったの?とビックリ!!
何で作ったんでしょう?
陶土粘土かな?すごく可愛いです♪
色々イベント予定があるようで充実した生活を送れそうですね(笑)
体調に気をつけて頑張ってくださいまし♪

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.29
13:43

ミソゴン #-

URL

ブロ友だなんて大大大感激です!!

素敵なものばかりで目移りばかりしてしまいました(^^)

お会いできてとても嬉しかったです。
またお会いできたら嬉しいです(^o^)
イベント出店頑張ってください。応援しています!

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
11:25

はっち #-

URL

tuguさん♪

tuguさんおはようございます!
いつも応援してくださって、ありがとうございます(T_T)♡♡

あ!!表現がいけませんでしたね、普通にリメ鉢です(^◇^;)笑
ハロウィンものは初めて作りました!
もうなんか最近イベントのことしか書けてないし..(笑)自分の多肉に触れてません(/_<。)
ブログやSNS?の使い分けがなかなか難しいです(^◇^;)ふぅ

涼しくなって気持ちいいですね!また時間作ってブログお邪魔しにいきます(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.30
11:30

はっち #-

URL

ミソゴンさん♪

こちらこそ、大大大感激しましたよ!!
ちなみにブロ友さんで来てくださったのはミソゴンさんが初めてですよー!ヾ(*´エ`*)ノ

千葉県での活動がほとんどになると思うので、またご都合よければ遊びにいらしてくださいね!(*^^*)お話できて本当に楽しかったです!ぜひまたお会いしましょう〜♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

