スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

イベント!今回は多肉の販売も少し(^^)

  22, 2016 19:49  




こんばんは(^^)

あちこちで告知をしてましたが

ブログでの告知が前日夜になってしまいました_(:3 」∠)_

かなり急ですが、

ざざっとお知らせさせてください!




◇イベントのお知らせ◇

9月23、24日、
千葉県のユーカリが丘である大きなイベント「秋のマルシェ」のすぐお隣で、寄せ植え教室&販売をいたします\(^o^)/

尚、寄せ植え教室は23日のみ、講座時間以外は多肉販売の予定です。

もちろん私、終日おります♡
なんと主人ゆずも手伝いに来てくれます!

お近くへお越し方は、ぜひお気軽に遊びにいらしてください(*^^*)
-------------------------------
寄せ植え教室の詳細

日程:9月23日
時間:
①10:30~
②13:00~ 〈各回先着10名様〉
費用:1,300円(税込)~
☆カフェで使える100円引きチケットをプレゼント
お好きな苗を選んで寄せ植えが出来ます♬
場所 〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘2-32-1 cafe&shop ユーカリの木にて

※教室の予約可 TEL043-382-9880
-------------------------------


時にはさくら監督に見守られながら...

今日まで準備を頑張ってきました!





そして、今回は寄せ植えだけでなく

我が家で育った多肉苗の販売もします!

そんなにビックリするほどのレア種ではないかもしれないけど...

父が丹念に育てた多肉たちを持って行きます。


ラウリンゼ祭りヽ(´ω`*人*´ω`)ノ 笑




だるま秀麗




サブセシリス




相府蓮




養老




すみれ牡丹もいくつか、




青い渚もあるよ~




ホワイトゴースト




桃太郎




最後に私もお気に入りの

テキーラサンライズ!限定一株!笑




こんな感じです(^^)




今回はイベントが二日間なので

寄せ植えたちも



たくさん待機中!






夜なので写真がキレイじゃなくて

ごめんなさい!(ToT)笑



まだ仕事が残ってるので

作業に戻ります!


ではでは(^O^)/♪



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 6

Fri
2016.09.23
19:55

ミソゴン #-

URL

こんばんは!
寄せ植え教室お疲れ様でした(^o^)

明日マルシェに行く予定なのではっちさん、ゆずさんにお会いできるのを楽しみにしています!

テキーラサンライズ素敵ですね!!!売れていなかったら欲しいです*\(^o^)/*

Edit | Reply | 
Sat
2016.09.24
07:51

tugu #-

URL

2日目かな。

1日目、お疲れ様でした〜!
今日も朝からバタバタしてるかな?
ゆずさんも一緒なら楽しさも倍になりそうですね。
秋はイベントの季節で楽しそうで、私も気合を分けてもらってがんばろう!と、ちょっと思えました(笑)
コメント見る頃には終わっているでしょうが、疲れを癒してくださいまし♪

Edit | Reply | 
Mon
2016.09.26
23:05

ciao #/w4HKVaY

URL

いいないいな~
時間あったらユーカリが丘行きたかったです~
…遠いな( ̄∇ ̄;)
佐倉市は一度行ったことあります^^
お父様が育ててらっしゃるなんて!羨ましすぎます♡

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
10:42

はっち #-

URL

ミソゴンさん♪

おはようございます!
コメント見に来れておらずごめんなさい(>_<)
時差どんだけ〜!!!泣笑

無事にお会い出来ましたね(^^)
きてくださってすごく嬉しかったです♪
テキーラサンライズもGETしていただけてよかったです(*´∀`*)

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
10:54

はっち #-

URL

tuguさん♪

tuguさん、応援コメントありがとうございました(T_T)♡
雨の中でしたがなんとか頑張ってきました!そのあとはダウンしてたけど今日は元気(^^)
2日間ははじめてで大変なこともあったけど、嬉しいことがあったりゆずと2人だったので楽しかったです♪
また次に向けて頑張ります☆

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.27
11:02

はっち #-

URL

ciaoさん♪

ciaoさんコメントありがとうございます♪
遠いのか〜(*^^*)私もこの間ロハス行ったらめっちゃ遠かったです〜笑
そのお気持ちが嬉しいです♡
父、趣味の枠を段々と超えてきていて、なんやら色々頑張っております(笑)
私、主人、父...タニラーが集まってる相乗効果でしょうかね〜・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

