スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

イベント終了!と新たな挑戦

  04, 2016 10:08  



久々のブログ更新゚+.(ノ。・ω・)ノ*.゚・:*☆

ご無沙汰してます!

ついに7/31、2回目の
クラフトマーケット出店を終えました~


当日までバタバタ

とゆうか当日もバタバタ(笑)




陰ながら支えてくれた家族に感謝(*´`人)

はっち家総出の一大イベントでした!

もちろん、ゆず氏も大活躍\(^o^)/
ハードスケジュールの中、本当にありがとう!!



ちなみに今回の看板寄せ植えは

「トトロ」にしました・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・





どんどこおどり中!

葉挿しから芽が出た感、伝わりますでしょうか(^^)

これ以前から作ってみたかったんです~

私も一緒に踊りたい~.。゚+.(´ω`)゚+.゚



木の部分の枝&どんぐりも

自分で拾ってきました

さくらとお散歩しながら(*´∀`*)←楽しかった



全体像。




私たちがバタバタで写真も撮れなかった中

友人がたくさん撮ってくれてました~(^^)


今回のテーマは「森」と「海」





一点ものだったメンフクロウさんも
めでたく嫁ぎました




今回の新作☆

多肉いっぱい!
Under the sea~\(^o^)/

(ディズニーがわかる方、ぜひ頭の中でリトルマーメイドのBGM流してください。笑)



額も自分で塗り塗りしました。


ちなみに、この日向ぼっこ猫も新作~



海のやつ以外は

英語のことわざが入ってます。




ニモはやっぱり人気



でも、実は

隠れて人気だったのは...チンアナゴ!!

気づいた時にはまさかの完売(゚ロ゚ノ)ノ


というわけで残ってるのはこんな写真だけ~

題「チンアナゴ と さくらのおしり」






値札も手作り。

(にく吉さん!やっぱり黒地に金は映えますね・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・笑)





多肉の合間を
泳いでいくお魚たちをイメージ。




前回、緑のきのこハウスが売れてなくなってしまい、残念そうにしていたお客様。

今回、密かに作って持って行ったら...
なんとご来店くださり、ついにGETされていました!

無事にお手元へ届けられてよかった♬
喜んでいただけて、私もとっても嬉しかったなぁ~(^^)

イベントに参加すると、
普段の生活では得られないような経験や出会いがあるので楽しいです


思ったよりピックの人気があったので

今後はピックだけの販売もしていく予定でいます

(suzuさんのアドバイス、ついに実現しそうです(^^)♬)




というわけで、

家族や友人の応援があったおかげで

なんとか無事に乗り越えられました\(^o^)/





と、山場が過ぎたかと思いきや(°◇°)?

なんと...わたくし...



講師のご依頼をいただきました!

( Д) ゚゚


寄せ植えの先生に挑戦します~

詳しくはinstagramに!→@hacchi_1222


お知らせはインスタにまとめて、
ブログはまた通常の更新をしていきたいと思ってます~(^^)ノ ではでは



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Thu
2016.08.04
12:49

にく吉 #lMBqkpAs

URL

はっちさんこんにちは〜!
イベントお疲れ様でしたヽ(''∀''*)ノ
個人的メッセージありがとうございます〜♡
それより、海シリーズすごいですね!!
チンアナゴ可愛すぎますー!欲しいっ!
講師の件も引き続き気になります!また記事楽しみにしてま〜すヽ(*´ェ`*)ノ

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.04
15:56

tugu #-

URL

おつかれさま〜

こんにちは、はっちさん♪
今回も大成功だったようですね!
看板のトトロ可愛い〜
けど、私の目は枝の器に釘付け!!
フェイクの枝の器を前に買って本物でいつか作ってみようと思ってたの。
その完成品が現れて、しかも素敵過ぎ〜
いつの日かやってみますね(笑)
沢山の素敵作品、きっと皆さまに可愛がっていただいてるんだろうなぁ〜
いいなぁ、私も欲しいわ!
是非、うちの方でもイベントを!!w

講師依頼、凄いねーー!
がんばってね!こっそり応援してます♪

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.05
01:09

はっち #-

URL

にく吉さん♬

こんばんは〜♬
あんな小さいカッコの中なのに見つけてくださり、こちらこそありがとうございます♡
値札フラッグを黙々と作りながら「やっぱ黒地に金っていいわ〜♬にく吉さんに言いたいわ〜( ̄∀ ̄ )」って一人で思ってたんですよ〜(笑)伝えられてよかった!

海シリーズ私もお気に入りなので\(^o^)/嬉しいです〜
チンアナゴ人気にはビックリしたけど、あったらいいなが実現できてよかったです♬
臨時の先生みたいな感じなんですけど、私に出来ることを頑張ってきたいと思います!!

Edit | Reply | 
Fri
2016.08.05
01:21

はっち #-

URL

tuguさん♬

こんばんは〜♬
なんとか乗り越えました〜(T∀T) ♡
枝の器ね、本当に近所で拾ってきたやつなんです!笑)
枝を組んで行って...グルーガンで接着しながら...隙間を水苔で埋めて...完成〜〜
って、こんな説明で伝わるかしら(゚ロ゚)汗)
tuguさんもぜひお試しくださいね(^^)♬

毎晩眺めてます!とか言ってくださる方もいて!!めっちゃ嬉しかったです(^^)
いつかもしもtuguさんちの方でやることになったらぜひ連絡しますね!(笑)

講師、初めてだらけでちょっぴり不安もあるけど、呼んでくださる方々のためにも精一杯頑張ってきます(๑•̀ㅂ•́)و!
ありがとうございます〜♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

