スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ベランダ多肉、その2!

  22, 2016 13:24  



こんにちは(^o^)/前回の続きです♬




レッドエボニー





コロラータ タパルパ





ピーコッキー




よくある多肉かもしれませんが

形良く育てやすくて好きです(^^)




あれ、でもちょっと傾いてるかな?笑



ザラゴーサ hyb



こちらも...

ザラゴーサ hyb




どっちもザラゴーサのハイブリッドだけど

全然違って面白い(^_^*)



リスタルゴ



...おチビさん付き(笑





ベンバディス



大きいベンバディスがあったのですが、
それは父に強奪さr...献上いたしました(´ω` )笑

こちらはかなりのミニサイズ。

でも、小さいながらも形がすごく綺麗!



大きくなるの楽しみだなぁ(^^)



TIPPY



なんかいつもより強めなティッピー。笑


だって普段のティッピーのイメージって...





こんな感じじゃないですか?

これも個性かな(^^)



銀天女



左側があやしい..(´ω` )要注意だ



クスピダータ



あぁ..なんかまだ弱々しい...

なんとかしのいでおくれ...いつの日か「ヤマトニスピ」を作るまで*:・( ̄∀ ̄ )・:*笑



ザラゴーサ





ザラゴーサ





王妃錦司晃





リラシナ×シルバースター





ファンタジアキャロル





Redstar





パルバ





桃太郎





ピーコッキー×グラウカ





アミスタ





養老



いつのまにか立派な群生株に~




おまけ


最近、

さくら用のひんやりマットを買ってきた父


しかし数日経っても全然使ってくれないらしい。笑



しばらく様子を見ていたら

ついに今朝!使ってました!!!






...足だけ(笑)





おっ(・∀・)!体勢かわった!!!





やっぱり足だけ(笑)



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Fri
2016.07.22
16:30

tugu #-

URL

足だけ(笑)

こんにちは、はっちさん♪
涼しいですね〜爆睡してました(笑)

さくらちゃん、笑わせてくれるわぁwww
お初なのは警戒心が働くのかな?
本格的な夏になったら離れなくなるのではないかしら。
ワンコは暑いの苦手だもんね〜

どのエケたちもいい状態保ってますね〜
このままでいて欲しいね!
私は今から明日の日差し対策に外へ出ます。
蚊が過ごそう(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.24
21:07

はっち #-

URL

tuguさん♬

こんばんは♬爆睡いいですね( ̄∀ ̄ )笑
こう涼しいと気持ちよくなってつい〜って感じわかります。

そうそう!さくらめっちゃ慎重派なんですよ〜当たり(^o^)/!!
たかがひんやりマットなんですが、使ってくれる日がなんだか待ち遠しいです。笑

もうすっかり蚊の季節ですね
うちはゆず氏が、避雷針ばりに蚊に食われるので(笑)私はほぼ無傷!私の血は美味しくないのであろう〜(*´∀`*)
tuguさんは大丈夫かな〜

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

