スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

二和園からやって来た!その2

  20, 2013 17:55  



昨日の続き(^^)!

ニクサーナ


大和美尼


緑亀の卵


小松緑


桜吹雪


野ばらの精


TIPPY


ペキュアラ???



これがだいたいの全体像でーす。



いやぁ、さすがは我らのワンダーランド二和園。今回も楽しかったです(*´∀`*)


しかし、毎回必ず10鉢以上は買ってしまう私...笑

さぁ、置く場所が減ってきたぞ(°∀°)!


多肉さんたちが過ごしやすいような
ベランダの広い部屋に住みたいな~

もういっそのこと、ベランダか屋上に温室がある部屋とか!...ないよな~

わざと一階に住んで、庭に温室?

いやいや行く末は多肉づくしガーデン!?

夢は膨らむばかり~笑

これからも多肉さんと共に素敵に過ごしていけたらいいなぁ~(^^)


最近は色んな多肉ブロガーさんを拝見して、多肉コレクションもいいけど、寄せ植えもしたいな!と寄せ植え熱が再燃しているこの頃。

何か作ったら載せますね(^^)

ではでは~



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Thu
2013.02.21
12:38

まと #-

URL

こんにちは♪
さっそく遊びにきちゃいました(´∀`*)

二和園さんて確か千葉県にあるんですよね~?
実家が千葉なのでいつかお伺いしてみたい場所です!いろいろな多肉さん置いてそうですね♪

ベランダの広いところに住みたい!とか
お庭が欲しい(地植えしてみたい!)とか
屋上欲しい!
・・・・・とかホント夢は膨らみますよね(笑)
わかります(*^。^*)

またお邪魔させていただきたいのでリンクを勝手に頂いてしまいましたー!

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.22
02:06

はっち #-

URL

>>まとさん♪

まとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
遊びにきてくださって、
とっても嬉しいです〜ヽ(;▽;)ノ

そうです、千葉県です!
多肉もたくさんありますが、何より園主のおじさんがとっても良い方で癒されますよ♡
私の心のオアシスでもあります!

そうなんです!地植えもしてみたーい!
夢は膨らむばかり...ちょっとずつ実現していけたらいいなと思います(*´∀`*)

リンク!?始めたばかりでよくわからず...ごめんなさい(´;ω;`)では、私もまとさんのところにお邪魔したいので詳しい方に聞いて近いうちにリンク頂きに参ります(*・∀・)ノ ♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

