スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

水やりのち、ムチプリ多肉。

  29, 2016 00:21  



こんにちはヾ(*´エ`*)ノ

こちらは晴れたり曇ったりな毎日です



最近はぐんぐん大きくなるので

水やりが楽しいです♬

とはいっても適度に間を空けて(^^)



あれ、水切りいつからするんだっけ?

梅雨頃だったかな~?

毎年どうしてたかを忘れてしまいます(笑)

そのためのブログでもあるはずなんですが..



まぁ、今年は今年で様子見ながら( ̄∀ ̄ )



撮りため多肉フォトのせます(*・ω[◎]o







カットした株元の...

タウラス







間違いなく、君はムチプリキング!笑

いつのまにこんな大きくなったんだろう




ファンタジア キャロル





紅葉はさめてしまったけど

あおいのは...

「生きてる証拠」だ!!(19色さん語録)


水を吸ってる証拠だと思って

この心地よい季節に一段と成長してもらわなくては(^O^)/




コロラータ (葉挿し)



葉っぱ一枚からここまで!

一丁前になったもんだ~

チビだけどなんだか存在感あります(*^_^*)




ベンバーディス





ギュッと縮こまっていたけど

動き出しました(^^)




月影








アミスタ








ハルビンゲリ



あ!隣の綴化はただの居候です(笑)




エボニー (実生)

1号




2号






青い渚




葉っぱ転がしてたら芽が出てました





こ~んなに小さくても

ちゃんとモケモケなのね( ̄∀ ̄ )笑




おまけ



ちょっと前のだけど

さくらフォト

今回は、四コマ風。






....ゴトンッ





「遊ぼう。」




・・・・(私、知らんフリする)



「ほら、わかってるんでしょほら」




・・・・



「だから~・・」





「遊ぼうって言ってるでしょほらぁあああああ」






あれ? 五コマでした(笑)



それは唐突にやってきて

気分がノッてきた頃、急に終わります(笑)

究極のツンデレ犬、さくら。




ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Mon
2016.05.30
00:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.30
11:20

はっち #-

URL

Re: eRinさん♬

おケケ多肉おすすめですよ〜!
ちょっと夏に弱かったりはしますが、可愛さが勝ります!笑

ありがとうございます〜ヾ(*´エ`*)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

