スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

プチミニ系多肉 & USJにも!

  13, 2016 07:11  



こんにちは(^^)

今回はうちにあるプチミニ系の多肉写真を撮ってみました!


ブルービーン




ミクロカリックス




パキフィルム





レッドベリー



全然レッドでもベリーでもない色になっちゃってますが..._(:3 」∠)_笑

気に入ってるので増やしてます♬


ラウ165




だるま秀麗




パープルヘイズ





スマロ





コミックトム




紅稚児



これも増産中!

紅葉も好きだし、お花も可愛いんですよね♬


スプリウム








おまけ

先日、初めてUSJに行ってきました!




今回は仲の良い友人と♬
実は私にとって初めての女子旅!嬉)

ちなみにゆずはお仕事でした(^人^)ごめん



あいにく曇り時々雨なお天気でしたが
なんと、めっちゃ空いてて乗り放題でした!
初めてにしてほぼ制覇~(*`ω´)و✧よっしゃ


しょっぱなのドリーム・ザ・ライドでふと上を見上げると...



あ!!あんなとこにアエオが~!!!
ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!



ついつい写真を撮ってしまいました...

これはタニラーの性でしょうか。笑

そして、そんな不思議ポイント(?)を撮ってる私も温かく見守ってくれる友人ヾ(*´エ`*)ノ
一緒に行けて本当に嬉しかった、ありがとう♬


念願のハリーポッターゾーンも見れました!






暗くなって灯りがついてからもまた雰囲気があって素敵でしたよ~♬







途中には本物のフクロウさん



ぶわっ。の瞬間も



可愛すぎ~(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)



お土産はもちろん?

念願の、百味ビーンズ(^^)♡



ゆず氏と一緒に、
恐る恐る食したいと思います...( ̄∀ ̄ )笑






ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Sat
2016.05.14
05:36

tugu #-

URL

USJ!!

おはようございます!

USJへ行かれたんですね〜
ハリポタ大好きでDVD全部買っていまだにたまに見てますw
多肉見つけたらタニラーなら見ちゃいます!撮っちゃいます(笑)
わかってくれるお友達で良かったですねw

ところでスプリウムはトリカラーの別名?
違うもの?
私はトリカラーが苦手で何鉢もダメにして、諦めて一年草と思い込むことにしてましたが、今年は少し越冬してくれて今は増やすのに必死です^^;

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.16
03:06

はっち #-

URL

tuguさん♬

いってきましたUSJ!
ハリポタいいですよね〜(^O^)♬私も好き!
出来ることなら箒で空飛んでみたいです〜笑

以前tuguさんがディズニーに多肉あった!記事を書いていらっしゃったので、USJにもあるのでは〜なんてうっすら期待してたんです。本当にあったので驚きました!笑
やっぱり撮っちゃいますよねヾ(*´エ`*)ノ
そう!心優しき友人なんです♡

私も改めて調べてみたら、スプリウムはトリカラーの別名みたいですね!
実はこれが初トリカラーなので夏冬がドキドキです、大丈夫かなぁ〜
でもtuguさんが難しいと言うなら私は即ダメにしそうです。
せめて二年草くらいにしたいな。笑
お互いに早く増えるといいですね(^^)♬頑張りましょうね〜

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

