スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

本日も多肉日和!花芽ラッシュ♬

  20, 2016 21:09  



今日も良い天気!多肉日和でした(^O^)/

最近ここぞとばかりに水やりしてるので

紅葉はさめてしまったけど、どれもふっくらムチムチしています



土が乾いたらシャワーでじゃばじゃばと!

春は目に見えて成長するのでより楽しいですね(^^)


ちなみにうちは

サクッと水やり→ペットボトルに100均で売っている、シャワーになるキャップを取り付けて

しっかり水やり→キッチンからホース引っ張ってきて

という感じでやってます!(^O^)/

夫婦二人分の多肉水やりをペットボトル持って往復するとなかなか大変なのです(笑)




今日の多肉の様子 ◝(´꒳`●)◜✧


ブルーミニマ





トップシーデビー





エボニー(実生)





ブラッドブリアナ




七福美尼






かわって、こちらは花芽ラッシュ(^^)

mont blanc



モンブランのこのコロンとした形、お気に入り(^^)



エンチコ





シエラ





ラミレッテ



マーちゃんさんからいただいたラミレッテ

元気に育ってます(^^)





大和錦




最近の私のプチ悩みは...⁉︎

ことあるごとに、夫からサラボニーの譲渡を迫られることです!・*・:≡( ε:)笑)



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

