スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

狩り旅行の収穫品@大和高原(^^)その2

  18, 2016 21:50  



なんだかアプリの調子が悪くて、記事UPまで時間がかかってしまいました_(:3 」∠)_汗


いよいよ私の収穫品!

ジャジャーーーンですヾ(*´エ`*)ノ♬



全体図





うひょー\(^o^)/♡

大和高原らからやってきた

可愛い多肉たち、晴れて仲間入りです!




個別写真いきます~(^^)


アミスター



初めまして多肉!

同じ大きさのが何個かあって迷ってたけど

「これが可愛いんちゃう~?(^^)」

とオススメいただいて即決した(笑)

私にとっての思い出多肉ヾ(*´エ`*)ノ



サラボニー





さらぼにぃぃーー!!!

ずっと欲しかったんです!
(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)嬉しい~♡



ハルビンゲリー



この子もずっと探してたやつ~!


サラヒメボタンがほしい

→高級でなかなか手が出ない

→そうだ!自分で作ればいいんだ(・∀・)

→あれ?ハルビンゲリーも高級なのか...

→でも可愛いから買う~( ̄∀ ̄ )♡←今ココ


あとはザラゴーサノバさえあれば(。-∀-)うっしっし

...道のりはまだまだ長そうです。笑



エルチコ




エンチコ




この二つ、名前が似てますよね!

でも成長すると全然違う顔になるようです

エルチコはふんわり可愛い系

エンチコはシャープな華やか系

楽しみです~(^^)



シエラ



これもずっと気になっていたやつ!

出会いに感謝~ヾ(*´エ`*)ノ



Mont Blanc






なんか、まろやかな丸さ。

優しく包まれる気分になれます(●´Д`●)笑

これはゆずもすごく気に入ってたので

頑張って増やさなくては~笑



静夜のバラ




植え替えお手伝いしてたら発見し、

ロックオンした多肉!笑


どうやら私は黄緑ベースでピンクに色づく多肉がツボらしい。

さらに爪が黒いだなんて!

これは連れ帰るしかないでしょう(*´﹃`*)



ラウレンシス







スマロ







Rajoya






父と半分こした多肉(^^)

そのうち形良くなってくれるであろう~♬



ブランデティ




紅葉が待ち遠しいな~ヾ(*´エ`*)ノ

ブランデティは赤くなって綺麗ですよね



ピンフィール





ゆずのピンフィールもあるのに

ついに自分も買ってしまった!

だって可愛かったんだものー(」°ロ°)」!笑

でもこれで、ピンフィール実生に挑戦出来るかも~


プリドニス






個人的に大ヒット多肉~!!

これ可愛くないですか~((o(*゚▽゚*)o)))

一目惚れしました、なんとプリドニス!

でもいつものプリドニスと違うのです。

プリドニスグリーンフォームってやつかな?



どの多肉も、とても気に入ってます!!

大事にするぞ~・*・:≡( ε:)♬



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Sat
2016.03.19
11:26

tugu #-

URL

眼福〜

はっちさん、こんにちは!

またまた、可愛いのやら素敵なのやら眼福眼福(笑)
黄緑ベースのがツボなのってわかる!
私もそうなの〜
全部染まるのもそれはそれで好きだけど、黄緑とのコントラストっていうの?
そういうのにグッときちゃいます^^;
エルチコとエンチコの今後が個人的に楽しみですw

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
02:51

はっち #-

URL

tuguさん♬

tuguさんいつもコメントありがとうございます(T_T)とても嬉しいです!!

黄緑ベースで紅葉多肉、いいですよね(^^)
ものづくりや綴化に加えてまたひとつ共通点が増えましたね〜ヾ(*´エ`*)ノやったー♬

エルチコとエンチコの違い、楽しみですね(^^)また大きくなってきたらご報告しますね♡

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
14:10

りこ。 #-

URL

うひょーーー!!!

どれもかわゆい!!!!
いいな~現地狩り!!!

エルチコとエンチコ同じだと思ってた!!!( ̄□ ̄;)

ついでにシエラも同じなんじゃないかと思ってた!!!

ここであっさり3つ別物と判明。

スマロも興味なかったけどはっちさんの見たら
やば~~いほすぃ~~~~
アカーーーーン!

最近肉欲落ち着いたと思ってたのに
一気にアドレナリンががががが。。。

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.27
18:04

はっち #-

URL

りこ。さん♬

りこさん、コメントありがとうございます♡
すっかり返信が遅くなりすみません!!!

現地狩り、いいですよ〜ハンカチ必須です\(^o^)/←よだれ用...笑

スマロもね、最初はちょっと地味っぽく見えるけどよく見ると本当に可愛いんですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚何気にお毛毛多肉ですしね!

多肉欲じわじわ復活〜!?笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

